プロが教えるわが家の防犯対策術!

新婚で子供が居るのに
他人の女とデパートの便所で本番行為
芸能界復帰はあると思いますか?

A 回答 (25件中1~10件)

事務所を解雇されたわけでもないし、芸能界の片隅に居続けることは可能かもしれないけど、テレビの仕事は無理でしょうね。


具体的なプレイの場所や内容まで晒されてしまったわけですから、もう彼の顔を見ても多目的トイレでセックスしてた人、としか見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです 彼の仕事はテレビに映る仕事です
お茶の間の人に笑いを届けるのが彼の仕事です それで多額の収入を得てます
彼も自粛ではなくて この仕事はもう無理だと考えてると思いますが
同じ芸能人の間では不倫なんて犯罪でもないし芸人は不倫してなんぼとか
立川 志らくがほざいてます
今は通用しません

お礼日時:2020/06/11 17:58

だからスッパ抜かれる前に


自粛要請出したんですねって
なんかコロナみたいだけど
渡部くんならわざわざ芸能人としてじゃなくてもいいような気もしたけど
もっと早くから新境地発見しとけばよかったね
    • good
    • 0

病気なので無理です

    • good
    • 0

相手が風俗嬢でも、不倫ていうのかね。

やっぱりさ、美人奥様に、あんなことや、こんなことは、お願いしにくいよね。変態行為は、プロに頼むのがベスト。AV男優で、活躍して欲しい。
    • good
    • 0

渡部つまんないし、佐々木希の株か下がるから会見も復帰もしない代わりに離婚無しっぽい


佐々木希ってバツイチ女優ってイメージ微妙だから
    • good
    • 0

復帰は、どうかな? 人間性で決まる!

    • good
    • 0

復帰は普通にあるね

    • good
    • 0

しばらく、熱り覚めるまで、出れないと思う。


最低な男、佐々木希が、かわいそすぎ。
    • good
    • 0

まずは、年末のガキ使いで禊かしらネ♪www(* ̄∇ ̄*)/

    • good
    • 0

色々と調子に乗って、天狗になっちゃったんだね。


復帰は、トイレのCMでも笑えないね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ 
トイレのCMはいいかも
トイレでの性行為は辞めましょうてきなやつなら

お礼日時:2020/06/12 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!