dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新婚で子供が居るのに
他人の女とデパートの便所で本番行為
芸能界復帰はあると思いますか?

A 回答 (25件中11~20件)

便所でSEX!


汚ギャル好き!(*・`o´・*)ホー
\(^o^)/
    • good
    • 1

「品行は悪くても


品性は落とすな」

不良ならしょうがないですまされますが
品性というのは
その人の内面の問題ですから
今後、何を言っても信用されません

今回は決定的でしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り
行動が悪より内面が悪の場合は取り返しがつかない
ましてやそれを武器にしてる職業
最近タレントの発言が目立ちますが
彼らは何か大きな勘違いしてるように見える
志らくさんが女遊びは芸の内と言いますが
それは修羅場をくぐり抜けた本物の芸人であって遊び方にも礼儀を持ってる 
今回の公然猥褻と一緒にしてほしくないです

お礼日時:2020/06/11 21:08

私は許せませんね。


あんないい奥さんもらっておきながら、この行為
猿の性欲と同じですよ
猿渡部は、しばらく出て来なくていいと思う。
出て来ても、これから陣内と同様な扱いされるだろうね。
本人がそれに耐えられるかどうかだけど・・・・
当然、SNSでも炎上するかもね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼が自ら自粛するのはいいですが
事が事だけに
しっかりした謝罪をしてほしかったですね
人様の場に出る人間ではないので 引退してほしいです

お礼日時:2020/06/11 19:20

私は美人でスタイルの良い妻を娶ったら大変だと思います。


美容に悪い。体型が崩れる。それこそお淑やかに遣る!その反動でしょうね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大事なものを大切にして
他は遊び^^
理想ですが それは物にしてほしいですね

お礼日時:2020/06/11 19:17

相手との同意で行う行為でデパートのトイレという以外では犯罪ではなく、あくまでも夫婦間の問題ですから・・・ただ、現在はSNSやメディアに殺されるなんて言いますので、安易な行為でしたよね。


佐々木希というモデルでタレントの妻を持ちながらの行為で、世間から一定のバッシングがあってもおかしくはないです。
仕事はすべて消えるでしょうし、タレントにとってイメージが第一ですので、しばらくは出てこれないかな・・。
嫁の味方をする一般人が渡部を許さないと思います。
本人イメージとのギャップが大きいので、問題も大きくなるのでは・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イメージが悪いですね
疑問に思う事があるのですが
復帰できる芸能人とできない芸能人ってなんらかの力が働いてるのでしょうか?
河本準一なんて親が生活保護のいざこざでほぼ終わりましたが
それよりアクドイ事をやっても復帰してる人が多数いますし
美川憲一は大麻で二回捕まりました研ナオコもにしきのあきらも捕まってます
今MCの坂上忍も飲酒運転で捕まってます
それでも復帰して何食わぬ顔で持論言ってます
なんかおかしいですね

お礼日時:2020/06/11 18:24

不倫で首にはなりませんよ


社内不倫で迷惑かけて…左遷ならあってもね

そもそもが「不正を厳しく」が今問題の自営警察状態です

茶の間に出る人間だから…でも犯罪を犯したわけではないですよね?不倫をして迷惑なのは使用してる企業や家族であって周りが騒ぐことではないです。

これらは、これをなりものにしてる週刊誌などに儲けさせてるだけで、家族は余計傷つく事です。

悪いこと…はそれらの人に対してなので勘違いしない方がいいですよ。あなたに対して悪いことではないです。それらが「悪いことだ!」となるなら騙されたと世の中裁判だらけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お茶の間に出る人間が
全国で顔を晒す立場の人間が
新婚にも限らず 便所で他人の女とセックスした事実があって
これからもテレビに出れますか?って質問です
テレビって女子供みんな見てます
女性に対しては批判多いでしょうね
迷惑や罪になるかではなくて
テレビに出る資格はあるかと聞いてます
ただ私個人的な考えだと週刊誌はいくら有名人でも他人の家庭を壊す行為はよくないと
思います
彼らは人の弱みに付け込んで商売してその後相手がどうなろうが知らんぷりです
載せたが勝ちです
真実を載せるのにもある程度の許諾が必要だと思います
それを踏まえての彼の行動に質問してます

お礼日時:2020/06/11 18:12

渡部は女優と一緒になっているという自覚がない、アホすぎる。



>芸能界復帰はあると思いますか?

陣内智則が復帰しているので、どうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりあるかな・・
ポジションも同じくらいだし
でも笑いでは済ませないような気もします

お礼日時:2020/06/11 18:05

不思議と女にモテるらしい、なのでね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼もお笑いなら ゲッツって言ってた人のが凛々しい

お礼日時:2020/06/11 18:01

異常性癖でしようねぇ。

タイガーウッズのような依存症ではないでしょうか?やり方が異常です。今はアダルトサイトを真似る人が多いですね!結婚はしない方がよいのでしょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の男はいくら性欲が高まってもトイレでやりませんよね
あの人お子さんがすぐにできましたが 喜ばしい事ではなくて
彼の性欲で生まれた子供だと思います

お礼日時:2020/06/11 17:59

不倫は犯罪ではないので、芸能界からの排除は無いはずです。



しかしながら、結婚と相前後して、3人の女性とセフレ関係を続け、
当人も週刊誌に捕まる前は反省の感じはなく、
男としては当然の成り行き、のような話しぶりです。
堂々と当然の行為、と主張し続ければいいのに、と思います。
「反省」の意を先に示したのは、復帰を早期に果たすための、
意に沿わないながらのポーズでしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね
あんな便所でセックスするような男が
お茶の間のテレビに出ていいのかが疑問に思いました

お礼日時:2020/06/11 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!