dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新婚で子供が居るのに
他人の女とデパートの便所で本番行為
芸能界復帰はあると思いますか?

A 回答 (25件中21~25件)

武井壮さんの意見に私は同感します


周りが批判するのは「多目的トイレでするな!」くらいでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般人が不倫しようがニュースにはならないけど
お茶の間に出る人間だから
少しでも不正があれば厳しくするのが普通では?
彼らは画面に映る事でお金貰ってます
一般企業で言ったら首確定の行為です
一般人なら問題ではなくてなぜ芸能人だと話題になるのか
それだけ名前や顔を商売にして売れてる存在だから
悪い事をすればそれだけ批判の数も増えるが当たり前だと思います
芸能人ってテレビに出るのが仕事であって 一般の会社人と同じにしてほしくない

お礼日時:2020/06/11 17:47

需要があれば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

需要があるならトキオの山口復帰して欲しいけど
芸能界は厳しいですね

お礼日時:2020/06/11 17:41

ほんの十年二十年前なら誰も気にしなかった行為かも知れない



不倫は文化なんてのたまわった御仁もいたなぁ

正しい事は良い事だけど、100%正しい人間なんているのかなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事上やっていけない事をやったのだから
自ら引退すべきだと私は思いますが

お礼日時:2020/06/11 17:41

家庭内の問題です。


他人の我々がとやかく言うべきではないでしょう。
仕事ができるかどうかはプロダクションとクライアントの問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家庭内の問題ですが
それとは別に彼の職業についてです
彼はお笑いタレントです
全国放送で名前が知れ渡ってる
今回の不祥事
民間放送で彼をテレビの画面に出すのはいかがなものでしょうか?

お礼日時:2020/06/11 17:39

本人が復帰したいなら復帰すると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

復帰前提での自らの自粛だと思いますが
常識外れのこの男が全国に顔をさらす事が許されるのでしょうか?

お礼日時:2020/06/11 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!