アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今一番プライベートがなく生きにくい職業は芸能人なんじゃないですか?

松本人志さんの件なんて性加害なんかではなくただの高級合コンですよ。

売れてる男芸人が一流ホテルを用意して売れたいけど売れてない女タレントと遊ぶ行為がそこまで悪ですか。


その女達はその後も売れなかったんで8年も経って週刊誌と連んでヨゴレ出したという極単純な話です。


こんなくだらない事で騒がないでほしいです。

質問者からの補足コメント

  • 今松本人志の件で論点になっていることはつまりプレイの内容ですか?

    どこの何を騒いでいるのかも分かりません。

      補足日時:2024/01/11 11:43

A 回答 (3件)

もしかして、日本人女性も、韓国人みたいになってきたのかな?



「凄く儲かる売春婦」として自ら慰安婦になって、バカスカ稼いでおいて、戦後に「強制連行された!」と嘘を訴えて、さらにお金を稼ぐってパターンね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ似たようなもんでしょうね。

お礼日時:2024/01/11 10:48

仰るとおり、誰と性行為しようが問題ではない。


性加害かどうかだけを争点にすべきなのに、下世話な細部をあげつらうことで話が混乱してきています。
十中八九、ミーハー女の二毛作だと世間は感じているでしょう。
ただし、なぜその場で訴えない?という問いは性犯罪には当てはまらないので、今のところ何とも言えません。口を慎むべきだと思います。
粛々と裁判で明らかにするしかない。
ただ、その影響が大きすぎますね。取り返しつかないので、どう落とし所を見つけるのかは興味あります。
素人の女を訴えたところで損失を補填させるのは無理ですから、ほんと有名人は訴えられ損ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

日本社会は日に日に腐っていってる感じがします。

私は裁判も信用してません。

お礼日時:2024/01/11 11:37

激しく同意!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/11 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A