アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ネットニュースなどで香川さんの性加害で騒いでいますが、今まだ流れているドラマとかCMとか観ても別に何とも思わないし、俳優としては味のある演技をするので、私生活やプライベートなどどうでも良いと思ってしまいますが、自分が特別変わった人間なのでしょうか?

CMなどはイメージを売りして企業への評判や物が売れなくなったら困るから何かしら問題が出たら降板とかも仕方ないのかも知れませんが、殺人でもしたなら分かりますが、例えば不倫とかでも同じですが、自分が直接的に被害を受けたなら分かりますが、二度と顔も観たくない!とか、芸能界追放!とか、そんな風に考えてしまう人間が全く共感出来ません。
それも今回は何年も前のことを蒸し返して今売れに売れている香川さんへの嫉妬心ではないですが、調子に乗るな!みたいな風にも感じてしまいます。

皆さんはどのようにお考えですか?

A 回答 (2件)

ホステスさんって、そういうお触りをされるのも



仕事の内かと思ってました。

席について、太腿 撫で撫でされるのも、おっぱい触られるのも

仕事じゃないの?

だって、ホステスって、そういうこともある、、という認識で

ホステスになってるのでしょう?

お触りされてPTSDになるような人は、ホステスには

向いてない、、、のでは?

香川照之も気の毒にと、思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

全く同感です。
もちろん限度はありますし、今回の香川さんの行為は度が過ぎているので許させることではないのでしょうが、多少のセクハラは仕事の内だと思ってしまうのと、自分がもし働く側なら覚悟して働きますよ。
水商売なんて女性目当てでくる女好きの男ばかりなんですから。
それに酒が入ればある程度のことは予測出来ます。
度が過ぎたら黒服なりママさんが来て上手に止めさせるのが普通でしょうが今回は無かったので損害賠償として店を訴えたのでしょうけども。

ただ話して大人しく酒飲んで高い金取られて何が楽しいんでしょうね。

お礼日時:2022/09/02 11:32

まあ、「そういう時代」だからね。



それでも、しれっと?朝の番組に出てきた勇気?は
ちょっと驚いたけど。
でも、結局許してもらえなかったようで。

てか、2019年のことらしいじゃない。
え?今頃?って感じはするけどね。

でも「性加害」って犯罪行為ですよね。
示談?とかで逮捕やら裁判にはならなかったってだけで。

そういう意味では、しれっと?TVに出ていろいろ語る
仕事されても、説得力はないからねえ。
イメージも最悪だろうけど。

まあ、そりゃそうでしょ、って感じしかしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

時代はあるのではないですか?
昔なら許されたことでも今はダメみたいなことは結構あるでしょうし。

ならコロナもあるので衰退はしているみたいですが、いっそ水商売など廃止したらいいと思いますよ。

売春だってお互いの合意の上とか名目上言っていますがそれもグレーですよね。
どう見ても未成年の女の子と男がホテルに入っていく光景など別に特別なことでもないですから。
見つかるか見つからないかの違いであって。

お礼日時:2022/09/02 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!