プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HY、GReeeeN、Aqua Timez、FUNKY MONKEY BABYSみたいに歌詞のいい歌をいっぱい出してるバンドとかあったら教えてください♪
勇気づけてくれる歌、泣ける歌とか大歓迎です^^

A 回答 (6件)

L'Arc~en~CielのThe Fourth Avenue Cafeを是非とも聴いてみてください!!!!


聴かないと後悔しますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    • good
    • 0

かりゆしの「さよなら」が個人的に好きです

    • good
    • 0

ポルノグラフィティは深くて好きですね~!

    • good
    • 0

BUMP OF CHICKENとRADWIMPSが俺的に歌詞がよくて深いです。

    • good
    • 1

ゆず・・・はちょっとクサいかもしれませんがおすすめですよ。

。(バンドじゃないか)
RADWIMPSとかいいですよ。。
バンプオブチキンもいいです。。
ありきたりですね。。
    • good
    • 1

キマグレンはどうですか?



参考URL:http://www.kimaguren.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!