プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブレーキランプの片方がきれてることに気づき、修理に持って行こうと思います。でも途中で警察に発見されたらどうなるんでしょう。修理に行こうと思っていて、ディーラーに走っている途中ですが、そのことを言ったところで、まぁ証拠もないですし、そんなこと言うだけムダなのかなと思いました。警察はどう判断するんでしょうか? 

A 回答 (1件)

 悪質性がなければ大目に見てくれるかもしれませんよ。


私じしん、フロントのナンバープレートが、金曜日の夜に外れてしまって、土日をプレートナシで、そのプレートを車内前方に掲げて走ってました。
 モチ、パトカーに呼ばれました。
それで、家の近くのディーラーの修理工場が土日休みで、月曜日に持って行くといったら、特に切符切られたわけでもないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。

やはり言うべきことは言うべきなんですね。整備不良は不良なんで言ってもしようがないかなと、自分で判断すべきではないですね(^.^)

お礼日時:2008/10/22 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!