アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TDLのハロウィンに今年初めて行きました。
曲をすごく気に入りCDまで買ってしまいました♪

そこで着メロにしたらいつでも手軽に聞けるのでダウンロードしたい
のですが、ディズニーの着メロなんて1回もダウンロードした事ない
のでどこのどんなサイトに行ったらいいか分かりません。
出来たら入会タイプでは無く、単品購入出来る所がいいです。

分かる方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

CDからパソコンに曲を取り込んで、携帯用に変換して、携帯に入れれば済む話では?



DoCoMoなら「着もと」使うと簡単です。

[参考]着もとの使い方
http://www.chitora.jp/tyaku_help1.html

DoCoMo以外なら「携帯動画変換君」ですかね。
着もとに比べると、少し面倒です。

[参考]携帯向けに簡単に動画を変換してみよう(携帯動画変換君)
http://mobilehackerz.jp/contents/3GPConv

この回答への補足

パソコンに曲を取り込んで携帯用に変換したら出来るとの事ですが
曲の途中(サビから)からとか編集したら出来ますかね?
それとも曲の頭からしか無理ですか?

補足日時:2008/10/29 21:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>CDからパソコンに曲を取り込んで、携帯用に変換して、携帯に入れ
>れば済む話では?
そんな事出来るんでか!???知りませんでした。PCの事に関しては
無知なのでトラブルになるとすぐに彼氏に対処してもらい、後で聞い
てもチンプンカンプンなんで・・・・。

携帯はソフトバンクなんです。紹介してもらった携帯動画変換君を見
てみましたが私にはさっぱりです><
自分で出来るならやってみよう!と思ってましたがやはり彼氏にやっ
てもらう事になりそうです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/29 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!