アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクのCMの曲名や楽譜について探しています。

ソフトバンクで流れている曲名を知っている方はそれだけでいいので、教えてください。できれば楽譜がのっているページがみたいです。お願いします!

A 回答 (1件)

おとうさん役の白い犬がiPhoneをお腹の下に隠すCMですか?


あのCMに使われている曲は、ハイドンの交響曲101番
ニ長調、(通称「時計」)第2楽章アンダンテです。

時計のように正確なリズムを刻むので、そう呼ばれています。

交響曲の楽譜ですから、各パートの楽器の楽譜が全部
記載されているスコア(総譜)になると思います。
楽譜ショップにはあると思いますが、うまく見つけられません
でした。かろうじて下記のようなものが・・・。

ソフトバンクのCMはたくさんあるので、もしこの曲のこと
じゃなかったらスミマセン、長々と・・・。

参考URL:http://www.kanzaki.com/music/perf/hyd?o=Hob.I-101
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

とても参考になりました! 

お礼日時:2008/10/31 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!