プロが教えるわが家の防犯対策術!

そういえば稲垣吾郎の単独のCMってみたことある?
思い浮かばないけ。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
51本もあるんですね。
知らなかった。
記憶に残らないってことはそれだけ彼に興味ない証拠ですね。
中にはみたことあるのもありました。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2016/09/14 12:37

http://www.bb-navi.com/cm-douga/inagakigorou.html

ある程度はあるみたいですね
wikiにも載ってるし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。
彼の存在が自分の中ではうすいのでそれだけかれを意識してない証拠でしたね。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2016/09/14 12:39

スマッホ?、なんて気の利かないソフトバンクのCMも有りましたが陰が薄い。

他のメンバーに較べると。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
なんか51本もあるのでビックリしました。
いかに彼に興味ないって感じですね。
彼はナルシストみたいだから、それがもう陰を薄くしてますよね。

お礼日時:2016/09/14 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!