アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ebayで商品を落札したので、代金をPayPalで支払いました。

支払いを完了するとthank youと書かれた支払い終了の画面になったので、よくわからなかったのでPayPalのIDではなくて、ebayのIDでサインアウトしたのですが、PayPalのIDもサインアウトされているのでしょうか?

またPayPalのIDがサインアウトされてなくても大丈夫でしょうか?

お手数をおかけしますが、教えてくださると助かります。

A 回答 (2件)

そうですね!

仰るとおり ebay からPaypal に支払いがリンクしているので
自動的にそのようなログアウト方法にならざるをえません。

大丈夫です、Paypal にもログインしたままの状態にはなっていませんので・・・
    • 0
この回答へのお礼

migu様、返事が遅くなってしまったのに、御返事いただいてありがとうございます。

御返答いただけて、本当に安心しました。
Paypalはクレジットカードを使うので、ちゃんとしないと不安なものです。

この度は、本当に親切な御返答ありがとうございました。

例えば・・・

remon でログインしてたとします。その後、ログアウトされてるのでしたら
remon でログアウトしか出来ないと思いますが,,,,,
himawari の違うIDではログアウト不可能だと・・・

ちなみの私は毎回=ログアウトしないでログインしたままその画面は閉じていますが
次回(数分後)再度ログインする場合、パスワードのみ要求されます。
だからどちらにしても心配は無いと思いますが、念の為には
その都度ログアウトした方が無難かと・・・

何か補足が御座いましたら遠慮なく申し付け下さい。
    • 0
この回答へのお礼

migu様、御返事ありがとうございました。

質問した後、migu様のおっしゃるように再度ログインが必要だったので、多分大丈夫だと思います。

状況を詳しく説明していなかったので、補足です。

まず、ebayのIDでマイページにログインします。
次に支払いをしたいのでPayPalのIDでサインインします。
そして、支払いを済ませたときに、thank you の画面になります。
初めてでPayPalのIDのサインアウト方法がよくわからなかったので、ebayのIDでログアウトしました。

という状況説明ですが、ご理解いただけたでしょうか?

でも、最初に書いたように、たぶん大丈夫です。

この度は、親切な御返答ありがとうございました。