天使と悪魔選手権

波田陽区さんの芸のスタイル(?)について質問です。

一世を風靡した「ギター侍(波田陽区さん)」は、今ではフツーの格好で「一芸人」として活動されていますが、
「フツーの格好」になる前の一時期「ウエスタン調」の格好をしていたのをTVで観た記憶があります(銃を下げていた様な気も・・)。

その時は「侍からガンマンに方向転換か~」と思って見ていたのですが肝心の「ネタ」は見逃してしまいました。
『そのうち見られるだろう』とタカをくくっていたところ、直後から「フツーの格好」になってしまい結局解らずじまいです。

「ウエスタン調(ガンマン)」だった頃の「ネタ」の内容(方向性?)はどんなものだったか、今になってとても気になります。
どなたかご存知の方教えていただけませんか?

今では、『私が観たのはその場のファッションで、芸とは何の関係ないものだったのではないか・・』と思い始めています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

『私が観たのはその場のファッションで、芸とは何の関係ないものだったのではないか・・』と思い始めています。



そのとおりです。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%A2%E7%94%B0% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

ご指摘の「Wikipedia」は、こちらに質問する前に確認しておりましたが、『Wikipediaでさえ知られてないんだ・・』と勝手に勘違いしてしまいこちらに質問させていただいた次第です(^^;

波田陽区さんが「ヘキサゴン」で活躍(?)しているのを目にするたび「あの芸はいったいどんな・・」と気になっていましたが、やはり私の勝手な思い違いだったのですね!
これで心置きなく「ヘキサゴン」を楽しめそうです。

お礼日時:2008/11/01 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!