激凹みから立ち直る方法

俺の好きなキャラはナミです
恥ずかしながら初めてナミをみたとき心を奪われました
そしてアラバスタ編の風呂場のアレは俺がくらいたっかたと何回思ったことか・・・・・
皆さんの好きな女性キャラは誰誰ですか?????
好きなキャラとそのキャラの魅力を教えてくださいm(--)m

A 回答 (5件)

ナミが大好きです

元々能力者でもない不利な状況なのに自分より強いキャラに立ち向かっていくのが素敵です。
一見自由奔放で我儘そうに見える彼女ですが、実はいつも自分より他者のために一生懸命なんですよね。
守銭奴イメージがありますが仲間や大切な人、友達のためなら大切にしているお金も全財産をどーんと差し出しちゃう子です。
本質はとても他人思いで優しいけどわざと小悪魔ぶって見せちゃう所も可愛いです。
    • 0

そりゃあ、もうニコ・ロビンに決まっているじゃないですか。

『黒髪美人』『仲間想い』『博識』『冷静沈着』『芯の強さ』その魅力を挙げたらキリがない。

私に言わせれば、ワンピースの主人公はニコ・ロビンだと思っております。

例え、ニコ・ロビンが作中で還暦を迎えたとしても、私はニコ・ロビンが好きなんです。

因みに、ニコ・ロビンは『ワンピースの中で一番好きな女性キャラ』ではなく、『ワンピースの中で一番好きなキャラ』なんです。

13巻でミス・オールサンデーとして登場した時からニコ・ロビンが好きなんですよ。

私に言わせれば、13巻が1巻だと思っております。

例え、今後色んな女性キャラが登場したとしても、私はニコ・ロビンが好きなんです。

因みに、私がワンピースで嫌いなキャラはスパンダム親子と幼少期のロビンを苛めていたキャラ全員です。

何せ、アラバスタ編で、好きなキャラ投票の際に、作者に対するコメントで「ミス・オールサンデーを麦わら海賊団の仲間に入れて下さい、」と書いたぐらいで、半年以内にその願いが叶った時は感動しましたよ。あまりの嬉しさに24巻の初版を2冊も買ってしまいましたよ。

ワンピースの一番感動した最高の場面は、24巻の始め、第217話でロビンが「私を仲間に入れて」と言ったシーンなんです。

以上
    • 0

NO.1です。

まだ受け付けておられるようなので、再度^^

熟女キラーではありませんよ~^^
ベルメールもそうですが、強い意志を持ち、周りになんと言われようと己をつらぬく、
そういう姿勢(生き方?)がとても魅力を感じるんですよね。
これって現代社会においては、実はとても実行に移すことが難しい行為なんですよね・・・。

それに、本当の優しさはああいうものではないかと思わせてくれます。
(冬島編でのチョッパーとのやり取りで)
口では毒を吐きつつも、きちんと最後までその人のことを考えてあげられる、いいですよね。
冬島編は、何度見ても泣けます^^

私も母親になったらベルメールみたいに強くなりたいです。

ちなみに男性キャラはサンジさんイチオシです 笑

この回答への補足

ほほ~
そう言うことですか~
納得しました~

強いベルメールみたいになりたいかぁ~
多分貴方も十分強いと思いますよ!!(会った事ないんでわからないですが・・・・・)
俺もワンピを読んで心が成長したというか強くなれたようなきがしますもん
だからたぶん貴方も強い人だと思います!!

• 0

おはようございます。

アラバスタ編での「アレ」とはあのルフィさえ悩殺、いや秒殺した超技「しあわせパンチ」のことですね♪
『ワンピース』の主要女性キャラは、強く賢く男に媚びない人達ばかりな所が素敵ですが、その中から私は、私好みの「かっこいいお姉さん」ニコ・ロビンに一票を投じます。

この回答への補足

回答していただきありがとうございます

強く賢く男に媚びないロビンですか~
確かに強く賢く更に色気も若干あるロビンが好きなのはよくわかります!
で・でも考えが残酷すぎじゃありません?????

• 0

こんばんわ。

主要キャラではありませんが、ベルメールが好きです^^
あのように強くかっこよく、自由でたくましい人間になりたいと思ってしまいます^^

でもドクトリーヌも好きだなぁ。。。

この回答への補足

回答していただきありがとうございます

ベルメールですか・・・・・いいですね~
あの人のしたことを現代の母親の皆さんも真似してほしいですね~

ドクトリーヌも好きってもしかして貴方熟女好き?????

• 0