プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳女です。
私の彼(30歳)はAVみたいなエッチをしたがります。
ハードなことではなく、
「こんなに濡れちゃったよ」や「何がほしいか言って」など主に言葉攻めです。
(あと顔にかけるなども)

ちなみに彼は私がAVを見たことないと思っていますが、
本当は30本以上見たことあります。(秘密ですが)

なので彼とエッチしてるときも
「AVの見すぎやーw」と心で思いながらしちゃってます。
(それがかわいいとも思いますが)

こういう男性は彼女に「AVみたいなエッチしてる」とは思われてるとは思わないのでしょうか?
彼いわくAVはあまり見ないとのことです。

もし私が「AVみたいだね★」「本当はAVが好きなんでしょ?」なんて言ったらショックなんでしょうか?
彼は自称Sです。
縛りとか痛めつけるとかではなく
私に恥ずかしいことを言わせたり、やらせたりして恥ずかしがることにすごく興奮します。
ちなみに彼は自分が恥ずかしいことは嫌がります。

何かご意見よろしくお願い致します。

A 回答 (10件)

質問者さんが羞恥プレイで感じない(M気がまったく無い)のであれば、


彼の言葉攻めはこっけいでしかないですね。
>彼いわくAVはあまり見ないとのことです。
嘘か、事実だとしても30歳にもなって幼稚なこと。
その歳でそれなりの経験があれば相手に応じてスタイルを変えられるものですけどね。
質問者さんが冷めているなら冷や水ぶっ掛けてやれば(「AVの見過ぎ」とか
「ヘタクソ」と言ってやること)いいのでは。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

実は感じてしまいます。笑
ただあとあと思い返してみたときにまるでAVみたいだなーと思ったりもします。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/06 09:36

まぁ、見せるための演技とはいえ、AV男優もそれほど知的な人間ではないので、プライベート以上の演技ができるとは思えません。


だから、全部をクリアしようとするならAVの見過ぎだろうけど、幾つかのフレーズは、その人の趣味ではないでしょうか

正直言って、私は男優の声でドンドン醒めてしまう。できれば男の声など無い方がいい。
でも、盛り上がるフレーズは幾つかあります。
そんな部分は自分を盛り上げる為にも使う事もあるけど、相手の反応次第ですね。相手が醒めてもつまらないし…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/14 11:06

;^^それが普通だと思うんですけど・・・ちなみに女性には言葉で感じる人も多く居ます。


貴女も早く彼に感じられるようになれれば良いですね~エクスタシーを得る時は、相手の顔もやってる事も気にしてる場合じゃなくなりますから。

それと、相手のやってる事に気を向けていたら女性は子宮にエクスタシーを持っていけませんから、いつまでも面白くないでしょ?
気を失いそうなくらいのエクスタシーを知れば、きっと言葉もテクニックも強く求めてしまうようになりますよ。

余談ですが、回答者:nyon-tanさんの「付き合ってやってよ(´・ω・`) いいじゃん別に」には笑ってしまいました。
(*^^*)すみません、、、つい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nyon-tanさんのおもしろいですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/11 13:13

付き合ってやってよ(´・ω・`) いいじゃん別に



>彼いわくAVはあまり見ないとのことです。
観てます
確実に観てます
でもそんなの全然普通の事
あえて言われると恥かしいけどね

マンネリどうとかなるよりも楽しんでやっちゃいなよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/11 12:00

こんにちは 自分は既婚男性ですが、彼と同様「言葉でのセックス」を望む方です。


自分なりのエッチな言葉で興奮度を高めたいのですが、妻は「ア....」「ウゥ....」のタイプです。
セックスに対して淡白と言うより、「無知」と言ったタイプなので、自分も時折「お前はあまりこういう事、好きじゃないのかい?」とか「してもらいたい事があったら恥ずかしがらずに言っていいんだよ」とも誘いをかけるのですが、大きな変化は見られません。
これは自分の経験ですが、衛星TVでエッチな番組がありますネ、アレを契約している女性と知り合うキッカケが有ったのですが、ざっくばらんに「私はどうもああいうの(プレイ)は好きじゃないわ」とか「あ、あなたの話してるのに似た感じのプレイをする番組も有ったけど、あなたはああいう感じのが好きなの?」とかともすると陰湿な感じになりがちなセックスの話をサラっと話せる感じが好きですネ。
挿入する時もただ「うぅ....」って受け入れるだけでなく、「あぁ....あなたのが私のオ○○コを押し分けて挿って来るのが分かる」とか興奮も極限に達して動きを激しくすると「当たってる、、、子宮に当たってるのが分かる、続けて、まだ出さないで」という感じ、いいですネ~。
でも、コレって、やっぱりAVの世界ですかネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/11 11:54

「こんなに濡れちゃったよ」や「何がほしいか言ってごらん」なんて、誰でも言うわけではないでしょうが、かと言ってとくべつ珍しくもないでしょう。

男性としてはごくふつうの嗜好であって、AV見るかどうかと関係ないのでは。そういうのがAVに多いのは、けっこう多くの(ふつうの)男がそういうのを好むからです。「彼はAVに影響されている」のかも知れませんが、むしろ「彼みたいな男性が、AVの内容に影響を与えている」とも言えます。

「本当はAVが好きなんでしょ?」と言うかわりに「こんどエッチなビデオ見せて」「一緒に見たい」と言ってみてはどうでしょうか。もしかすると「一緒に買お」とか「一緒に借りにいこ」もいいかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/11 11:50

言葉攻めで


>実は感じてしまいます。笑

ということであれば、愛している彼のためにも、プレイとして応じてあげてください。男は年上でも幼稚なところがあります。
ただし、「恥ずかしいから言えない」、「恥ずかしいからいや」などと少しじらせてから、本当に恥ずかしそうに言ってあげてください。

>こういう男性は彼女に「AVみたいなエッチしてる」とは思われてるとは思わないのでしょうか?

21歳の女性がAVを見ているとは思っていないでしょうから、そんなことを思ってもみないでしょう。だから今は、「AVみたいだね★」「本当はAVが好きなんでしょ?」なんて言っちゃーダメ。

>本当は30本以上見たことあります。(秘密ですが)

驚きです。ちなみにあなたの見たAVとはモサ゜イクやぼかしの入ったものですか?よかったら教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレイの一環として私も一緒に楽しむべきですね。

やはり21歳女だとAVなんて見てないと思うのですね。汗

>驚きです。ちなみにあなたの見たAVとはモサ゜イクやぼかしの入ったものですか?
ほとんどモザイク無しです。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/11 11:49

AVを見たことのない彼はどこでそんな知識を覚えたのでしょうか?


あまり見ないだけであってみている事は確かですし、彼氏さんは経験少なそうなので、彼なりの精一杯の強がりなんだと思います。

>「AVの見すぎやーw」と心で思いながらしちゃってます。
と思いつつしていると、そのうちさめたりしてしまいます

>もし私が「AVみたいだね★」「本当はAVが好きなんでしょ?」なんて言ったらショックなんでしょうか?
自称Sらしいので多少ショックは受けるでしょうが違う努力すると思いますよ。
知識が乏しいからAVのようなSEXしかできないのだと思います。
ただし絶対に「下手」や「早漏」などは言わないことです
下手すると特に若い場合はEDになることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり自称Sだとそういうことを指摘されるとショックなんですかね。
大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/11 11:43

彼なりにbngjbnjgさんのことを喜ばせようとして、そういう言葉攻めをしているんじゃないかと思います。


加藤鷹という有名なAV男優を知っていますか?彼は、ビデオの作品の中で、言葉による愛撫をすごく大事にしている人なんです。
「セックスの最中は状況を判断するのに、視覚ではなく、聴覚を使っているんです。だから、お喋りが大切。」セックスは想像力によって一層興奮度が高まるものだから、言葉による愛撫がセックスをより刺激的なものにする、みたいなことを言っています。
bngjbnjgさんの彼は、bngjbnjgさんから見ればAV男優をまるまる真似てるように見えるかもしれませんが、私はそれが彼の愛し方なんだと思います。セックスって、結局は自分そのものが表れるので..
bngjbnjgさん(女性)が恥ずかしがっている姿を見ることに興奮して、それをさらにいじめて喜びを感じるのが、彼の性癖なのでしょう。それは男性として普通だと思います。bngjbnjgさんが、その彼とのセックスに快感を感じることが出来るなら、セックスの相性は良いと思います。

彼に「AVみたいだね」って言ったら、「俺ってそんなに巧いのかな」と勘違いするかもしれませんね。(しないか?)
彼とセックスをする度に、「AVみたい..」と感じて最中に興ざめしてしまうようでは大変ですが、bngjbnjgさんはそんな彼を愛しいと感じることが出来るのですから、問題なしですね。
bngjbnjgさんの彼は、心からbngjbnjgさんとのセックスを楽しんでいるように感じます。だから、bngjbnjgさんも心から楽しめるといいですね。
彼に色々リクエストしたら、きっと優しそうな彼はbngjbnjgさんをたくさん喜ばせて尽くしてくれるだろうと思いました。だから、止めてほしいことがある時は、それも臆せずに言って良いと思いますよ。
彼といいセックスをしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AVみたいに一生懸命やってる姿がかわいいと思ってしまいます。
大変参考になりました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/06 09:41

彼は経験が少ないのでしょうかね~(苦笑)


言われて滑稽だとか、せっかくの気分が冷めるのであれば、彼には申し訳ないですが、「なんかそういうのAVっぽくて冷めるよ?」って言ってあげてもいいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/06 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています