プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルが思い出せなくて、教えていただきたい漫画があります。

・十五年前くらいに読んだ。
・少女マンガ。
・四コマ漫画だったような気もする。
・岡田あーみんさんみたいな画風。
・破天荒なお嬢様と、その友達の女の子と、執事の三人がメインのギャグ? いつのまにか女の子とその執事がラブラブになってたような気がする。たぶん執事はセバスチャン。

タイトルと、できれば作家名も教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

 画風はちょっと違うと思いますが


立花晶さんの[サディスティック19]では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ! これです。たぶん!
ありがとうございます。さっそくブックオフで買ってきます!

お礼日時:2008/11/05 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!