アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 http://item.rakuten.co.jp/roifranc/001-02-0708-0 …
 こういうVネックTシャツの上にカーディガンってやっぱりおかしいですよね・・・

A 回答 (3件)

これ(画像)が半そでとかノースリーブならおかしくないと思うけど、


長袖じゃもたつきませんか??
腕ほそめの方ならOKだけど、そうでもないと、
カーディガンのようなやわらかい素材のハオリものは絶対もたつくと思います

既出とは反対っぽい意見になりますが、
合わせるカーディガンは女子高生、またはおじいちゃん(!?)が着てるような大きめサイズの、
素材は厚めで固めの(=肉感をひろわない)やつがいいと思います
うすめなら、リブでガウンタイプのロングカーデとかもいいかもしれません

まあ個人的な好みですが.....
    • good
    • 0

女性です。


ダサカッコよくて私はむしろ好みですよ。
Tシャツは白のほうがダサさが出てていいなぁ...。
    • good
    • 1

主流ではありませんが、別におかしくはありません。

他人がやっていたら、ちょっとコーディネイトをヒネってみたのかな、と思うと思います。
ただ写真のものはかなり薄手で肌が露出しているので、いかにもヌクヌクとしたニット地なんかだと違和感が出ると思います。やるなら薄手のカーディガンで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!