アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、21歳女です。

私には初めての彼がいて、スキンシップは大好きです。
ぎゅっとしたり一緒に横になったり服の上から胸を触られたり顔や指をずっと触ったり、そういったことはとても安心出来るので好きで、最近やっと軽いキスにも慣れてきました。あまり恥ずかしくなくなったのだと思います。未だに少し恥ずかしいけど。

そこでまず一つ目の質問です。男性の勃起とは、どんな状態なのでしょうか?横になってキスしたり抱き締めあったりする時、彼のズボン越しに何かあるなぁと違和感は感じるのですが、通常の状態でもやっぱり女性とは違う違和感があるものでしょうか。また、もし万が一勃起したとして、そのまま何もしなくて元の状態に戻りますか?


二つ目の質問です。私は服の上から胸を触られるのは恥ずかしくないのですが、直接触られると乳首がかたくなったらどうしようとかそれ以上を求められたらどうしようとか考えてしまって、恥ずかしいというよりは気まずい!と思ってしまい、「セクハラだー」と拒否してしまいます。彼は私ばかり彼の頬や指を触るのでせこいーと拗ねますが、それ以上は何もしてきません。
まず、男性はこのようなことを言われたら気にしてしまいますか?
女性の方は、どういう気持ちになると直接触られても平気になるのでしょうか。彼とのエッチは怖いと思ったことはないのですが、なぜか進めません。


最後に、ちょっと種類の違う質問なのですが、私は今まで自分が無乳だと思っており、パット無しのスポブラで生活してきました。
が、先日ふと思い立って自分で測り、サイズを調べてみると、B70という結果になりました。
が、まわりの友達と比べても遥かに小さいし、ブラは慣れてなくて嫌だというのもあり、結局スポブラのままです。
彼が一度、胸を直接触ってきたとき(即拒否してしまいましたが)、意外にあるし!と力説し、「ちゃんとブラしたほうがいいよ」と諭されました。
やっぱりブラはつけるべきでしょうか……自分では違和感があります。これについてもご意見ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

女性です。


ご質問者様は初めてなんですよね?
AVとかエッチな漫画の知識ばかりで、耳年増なのもある意味問題だと思いますが・・・。
まずは避妊の正しい知識さえあれば、問題はないと思います。

(辞書)耳年増・・・聞きかじりの知識だけが豊富な若い女性。多く、性的な知識についていう。

まあ、こう言ってしまうと回答にならないので、一つ目から。
普段は小さくて柔らかくて下を向いていますが(触るとプニプニで可愛い)、勃起すると大きく硬くなり上向きにそそり立ちます。
初めはその差にびっくりすると思います。
興奮が納まったり、自分の意思で(精神統一?)元の状態に戻せるみたいですよ。
私の彼は、キスやスキンシップの段階で大きくなっていますが、それ以上出来ないとき(生理中)は、そのまましばらく大人しくしていると元に戻ってます(笑)

二つ目の回答ですが、どういう気持ちになると・・・ですが、私は愛する男性に求められると嬉しくなるので、必然的に自然と受け入れますね。
彼が私の体を求めて、胸を触ったり舐めたり吸ったりするのを見ていると、すごく興奮します。
私の乳首が立つと、感じて気持ち良くなっているのが伝わって彼が喜んでくれるし、そのまま盛り上がって・・・ということが多いです。
恥ずかしい気持ちを乗り越えたら自然と受け入れることが出来ると思いますので、自分を作らず本能のままにいれば良いのではないでしょうか。

最後の質問ですが、ブラは今からきちんとしたものを着けた方が良いと思いますよ。
今は良くても、何年後、何十年後の姿を想像して、今からきちんとしたケアをするべきだと思います
それに、自分で測るときちんとしたサイズは分かりませんので、下着のお店できちんと測ってもらった方が良いですね。
自分ではBだと思っていた友達は、お店できちんと測ってもらったらDだったそうです。
お店のスタッフは女性ばかりで、相手もプロですし女性の体を見慣れていますから、恥ずかしいことは全くありませんよ。
エッチのとき、盛り上がって洋服を脱がせたらスポブラ・・・よりは、上下セットの可愛らしい下着の方が、男性も嬉しいと思います。
頑張ってね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お優しい回答、ありがとうございます!
耳年増かも……(笑)。でも他に初めての友達に、技名とか巻き物?の四十の種類とか知ってる子が数人いて、まだまだ学ぶことは多いかも!?と思っています。
弟の性器を小さい頃なんども見たことがあるので、普通の状態は知っていたのですが、勃起すると垂直にたつイメージがあったのですが、彼のズボンの違和感からはそのまま風船みたいに全体的に膨らんだように感じました……一度見てみたいような気がします(笑)。
胸を舐められると気持ちいいんですか?変態っぽいイメージがありましたが恥ずかしくなくなったら体験してみたいかもしれません。
ブラはやっぱりそろえたほうがいいのですね。下着にも気を配って、彼と仲良くしていきたいです、ありがとうございます!

お礼日時:2008/11/10 16:04

まだよろしいですか?



ブラのことについてですが、私も貧乳だと思っていて(母も妹も巨乳です…)相談者さんと同じような感じでしたが、お店にいってはかってもらったら、BとCのあいだぐらいでした。

お店というのは、ジャスコやサティなどの大型店舗の中にある、下着売り場のことです。
あと、お店だと、試着出来るし、つけ心地もわかるので、初めて買う人はそっちがいいと思いますよ♪

私もホックやワイヤーなどの違和感が嫌で、比較的柔らかい、ワイヤーが気にならない加工をしてあるものだけを購入してます☆
店員さんにその旨伝えてみれば、いい具合のものを選んでもらえますよ^^

ちなみに、うちの旦那は、「でかすぎる胸より、感度のいい収まりのいい胸のほうが好き」といってくれてます(*^^*)


どうぞお幸せに♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい実体験、ありがとうございます!
BやCって自分のなかでは大きいイメージなので、違和感ですよね(汗)。痛くない素材も売っているんですね!今日の午後、さっそく行ってみます。
ブラって何個ぐらいをどのくらいの頻度で洗うのでしょう?色々プロの方に聞いてみます。

感度が良いって素敵ですね!私は何も感じないので(彼に触られるとちょっとくすぐったいぐらい)、感度良くなりたいです☆

お礼日時:2008/11/11 11:56

マンガのエロ・シーンには胸を舐めたりする描写はないのでしょうか。


とりあえずこんなかんじの本↓でも読んでみてはどうでしょう。


▼初めてのSEX―あなたの愛を伝えるために (集英社文庫) ¥460

▼ふたりのH講座―「はじめて」から「ちょっと上級」まで(王様文庫)¥580

▼「H」についての100の質問―聞きたくても聞けない、彼女のあんなコト、彼のこんなコト(王様文庫)¥550

▼SEX & our BODY―10代の性とからだの常識(日本放送出版協会)¥1050
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの本のご紹介、ありがとうございます!とても助かります!!
私が読んだ漫画にはなかったのですが、メジャーなんですか?赤ちゃんみたいだなぁと思ってしまいました(汗)。
ついさっきこのカテゴリの他の質問をいくつか読んだのですが、結構知らないことや意外なことがあり、信用出来る所から正しい情報を手にしたいなぁと思っていたのでさっそく明日本屋さんにいってみます☆

お礼日時:2008/11/11 00:00

2です。


再度お答えしたいと思います。参考になれば幸いです。

留め金に違和感があるという事ですが
アンダーがきつかったのかもしれませんね。
下着専門店とは、ワコールやトリンプ等の下着専門メーカーが
あるお店だと(駅ビルの中や沢山お店が入っているジャスコのような
所に入っていると思います)大体、測って下さる方がいると
思いますので、お店に行った際は店員さんに確認してみて下さい。
後、測る時恥ずかしいかもしれません^^;相手は女性とはいえ、
他人ですもんね。でも相手はプロなので数多くの女性のバストを
測ってきていると思います。割り切りましょうね。
やはりプロにやっていただくと正確な数値がわかりますから^^
でも、正直下着専門店の下着は結構高い物が多いと思いますので
もしお金が無いのでしたら測ってもらうだけにして
「ちょっと今持ち合わせがないので今度買いに来ます」とでも
言って逃げて、自分の予算に合ったお値段の下着を買うのも手です。
ただ、下着専門店の方が付け心地はいいと思います。
中にはお値打ち商品もあるかもしれません。
お財布と相談して余裕があれば購入してみて下さい。

今までスポブラだった分、普通のブラを付けるとやはり多少の窮屈感や
違和感は否めません。ですが、慣れれば普通になりますので大丈夫ですよ。

バストサイズを気にされているようですが、豆乳や大豆製品といった
イソフラボンが含まれている食品を摂るのもいいですよ。
女性ホルモンに似た成分ですので、個人差がありますが
バストアップにも効果があるようです。
ブラを付けていてバストアップにも繋がりますよ。
胸って所詮脂肪です。脇の方やお腹の方へお肉が流れていって
しまうと胸って小さくなります。スポブラってあまり補正機能が
備わっていないでしょう?ですからブラって大事なんですよね。

自分に合ったいいブラが見つかるといいですね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えてくださってありがとうございます!
その二つが大きなメーカーということがわかり、助かりました。場所を調べていってみます☆
最初はやっぱり慣れないものなんですね、ブラアレルギー!?と内心思っていたので少し楽になりました。

自分にあったものを教えてもらって、慣れてきたら可愛いものを買ってみようと思います。

お礼日時:2008/11/10 14:32

女性で申し訳ないですが^^;



インターネットで検索すれば性について色々と学べると
思いますよ^^その際は、変なアダルトサイトに飛ばないように
気をつけて下さい。
保健の教科書も残っていたら読み返してみるのもいいかも
しれません。

1つめの質問は、通常はフニャフニャで勃起時は硬くなっているので
全く違う物ですよ。しばらくしたら元に戻りますが、正直言うと
男性にとっては生き地獄なのではないでしょうか?^^;
例えば、質問者様の好物チョコでもケーキでも焼肉でも何でも
いいですが、むちゃくちゃお腹がすいて、目の前にあるのに
食べられない状態です。苦痛でしょ??
彼も、あなたと触れ合いたいのに触れ合えない、モヤモヤとした
気持ちを抱いてるはずです。直ちにセックスしろと言ってるので
なくて、彼の気持ちも理解した上でお互い慣れていき、愛を
深めて欲しいのです。

二つ目の質問は初めてだとやはり照れちゃいますよね。
私もそうでした。触られて、AVみたいにあんな変な声出さなきゃ
いけないのか!?何て思ったりしてました(笑
彼がリードしてくれたお陰で踏み込めました。
質問者の彼氏さんはシャイな方なのかな?^^
あまり焦らずお互い理解していき、前に進んで下さい。
ディープキスしてるとそういう流れを作りやすい気もしますが…


後最後のスポブラの件ですが、Bあるなら貧乳じゃないですよ!
いくらBでもテキトーな扱いしてると将来垂れてきちゃいますから
自分に合ったブラ付けた方がいいと思いますよ^^
あと自分で測るより、しっかりとした下着売り場の方に測って貰うのが
1番いいです。私の友達は自己判断でBカップだと思い込んでいて
測ってもらったら実はDカップだったという子と、Dカップだと
思っていたらFカップだった子がいました。もしかしたら
質問者様はCカップくらいあるのでは?と思ってしまいましたが…
とりあえず専門の方に測って貰う事をオススメ致します。
後は、ちゃんとブラつけて下さいね。
下着って男性もわりと気にしますよ^^
色気のある下着着て、彼氏喜ばしてあげましょうよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三つとも答えてくださってありがとうございます!インターネットでいろいろ調べてみます☆
確かに目の前からケーキがとられていったらとてもへこみます…。次からもし出されても逆にいらないっとなってしまいそうです。理解してるよーと伝えてみます。意地悪をしているわけではないので解ってもらえるといいな。
少し我慢していれば、何でもないことなのか……経験済みの皆様がとても落ち着いていて羨ましいです。ブラはやっぱりそうなのですね……実は人生で数回つけたことがあるのですが、とめる部分がすごい違和感があり、かゆくなってしまうんですよね(汗)。一度専門の方にきちんと見てもらいますが、どこにいけばいいのでしょうか。普通に歩いていて下着屋さんをあまり見たことがないのです(都内ですが…)。でもやっぱりまわりの友達や家族に比べて格段に小さいので、暗示のように自分がぺたんこに思えて仕方がないです。

お礼日時:2008/11/10 12:04

消極は積極に何も勝てないんですけどね。



相談者さんは性知識に不安があります。間違っているんじゃなくて知らなすぎる。
知識が少ないのは今までの関心が薄いからで、もっと知りたい欲求が我慢できなくなるまで抑制すべきじゃないでしょうか?初めては一回しかないですし、知識がないと問題に対処できませんよ。
ブラジャーの話ひとつで、同性とも自分の胸の話すらできていない。妊娠したら誰に相談します?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分ではエロいつもり?だったので、知識が無いという指摘にびっくりしてしまいました!まだまだ時期じゃないというお言葉に妙に納得です。もう少しいろんなことを知る必要があるみたいですね……ご心配、ありがとうございます!
ちなみに詳しい知識は、どこでみなさん入手するんでしょうか?私は漫画で読んだことぐらいしかないので、、、あとは中学の時の保健体育の授業でした(高校の時はありませんでした)。漫画でときどきエッチな場面が出てくるのを読むのでエロいと思い込んでいたのですが、かんちがい!?

胸の話は友達とはよくして、彼女達はみんな巨乳で「揉んでもらえ」とか「にぼしを食べろ」とかは言ってくれますが、スポブラをつけたこと自体なくて助言しようがないみたいです(苦笑)。ずっとスポブラで平気だった方とか、逆に後悔した方とかの話が知りたいです。

お礼日時:2008/11/10 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています