プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。

私には付き合って2年弱の社会人1年目の彼氏がいます。
就職して仕事が忙しいので4月から1回も会っていません。
今後も来年まで会える見込みがありません・・・(泣

最近はすごく欲求不満を感じるようになり夜は1人でするようになったのですが
しても何かまだ物足りない気がしてしまいます。

1人でするより彼氏とエッチがしたいという気持ちが大きくなっているからなのか・・・。
「エッチがしたい!」と彼氏に言いたいんですが「来年まで会えない」と
前に言われたので今さらそんな要求しても無駄だなって思ってしまうし困らせて?仕事の邪魔をしたくないし・・・。

何かに集中してても頭のどこかではそういうことを考えていたり(汗
お前は中学生か!ってツッコミを入れたくなると思いますが・・(汗汗

言ってみるだけ言ってみてイイと思いますか?
それとも我慢したほうがイイと思いますか?

A 回答 (6件)

こんにちは 初めまして サラリーマンを卒業した既婚♂です。


7か月近くのご無沙汰とはちょっと長いですネ。
でも、彼がどういう職種か分かりませんが、入社1年目というと研修やら資格の勉強(勿論、資格が必要な場合です)で彼女とのお付き合いどころでなくなるといったケースがままあります。
家も近く、お休みも土、日と平均的な会社で、お休みはお休みできちんと取れるのに「忙しくて…」となると、他の要因も考えなければなりませんが、今のところはtyutyh23さんの「じっと我慢」のしどころでしょう。
悪い言い方をすれば、その内彼の正体が見えてきます。
もし、その時間すらも我慢できないと仰るのなら
「ただの1時間だけでも逢ってお話をするだけでも良いのだけど、それもダメ?」と切り出して様子を見てみますか?
その1時間すら「……」と曖昧な返事が返って来る様だったら、彼の事は忘れましょう。
彼には新しい女性が出来ています。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

こんにちは。

今のところはget_backさんのアドバイスを受けて我慢してみます。
彼との少し前のメールで土日は資格試験の勉強をしなくちゃいけないと言っていましたし・・・。

やさしい感じの文面?での回答ありがとうございます!

お礼日時:2008/11/20 22:00

かなり忙しくても4月から会っていないというのは彼氏の人間性を疑ってしまいます。



やはり、なにか彼氏には秘密があると思います。

自分的に心配なのは質問者様にとっても大切な時期が、最悪な形で終わりはしないかということです。

彼氏には十分に気をつけてください。主観ですが、若いうちの恋愛は性欲の問題や人間性といった問題で、自分を見失うということがよくあります。

自分もその一人でした。

要するに『人間じゃない・・・』というようなことがあってもおかしくないです。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

やはり人間性というか、疑ってしまいますよね(汗
会っていない時期が長くて私自身彼氏を疑ったこともありました。

自分を見失わないように気をつけたいと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/20 22:02

7ヶ月間も会えない、いや今後も考えると10ヶ月も会えない恋人なんているか?


質問者さんは冷静によく考えてみるべき。恋人だと思っているのは質問者さんの
ほうだけじゃないの?
毎日でもSEXしてくれる新しい彼氏を見つけるべきだと思いますが。
SEXも重要な恋愛の要素ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんにちは。

自分では冷静に考えているつもりなんですけどやはりKiriyama-taichoさんを含め
回答・閲覧していただいた方のように客観的に見るとおかしいですよね(汗

お礼が遅くなりましたが回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/20 22:06

そもそも質問者さんの悩みはそっちなんだ!!??


という驚き・・・^^;あたしだけ??

それ、付き合ってるっていいますか・・・?他の回答者さんが言うように私も彼には他の女性がいると思いますよ??
ちゃんと確かめてみてー><!!!

質問者様の悩みが本当にそこだけであれば、彼の事性欲処理機だと思ってません??エッチしたいと思う前に会いたい・連絡取りたい・そっちじゃないかなぁ~・・・と思うのであります・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

会いたい・連絡取りたいなどはしょっちゅうです(泣
よく彼氏に不満メールを送っていました・・・。

でも彼氏を性欲処理機なんて思っていません。
もっと彼氏のことを考えてエッチは隣に置いといて、仕事を応援しようと思います。

遅くなりましたが回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/20 22:10

>言ってみるだけ言ってみてイイと思いますか?


それとも我慢したほうがイイと思いますか?

言わないほうがいいのではないですかね。だって彼にとっては今が一番大事な時ではないですか。それをあなたの都合で振り回していいんですかね。彼を思うならばここは我慢でしょう。

しかし合えるときのために”心も身体も美しく”しているのがあなたにもいいし彼にもいいのではないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

彼を振り回したくないのでここは我慢ですね(><)
大事な時期ですもんね

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/20 22:13

>言ってみるだけ言ってみてイイと思いますか?


全然言っていいよ(ノ・∀・)ノ
できるかどうかは彼の予定次第だけど


というかぁ
>付き合って2年弱の社会人1年目の彼氏がいます。
>就職して仕事が忙しいので4月から1回も会っていません。
>今後も来年まで会える見込みがありません・・・(泣
遠距離恋愛とかいうレベルじゃないよね?
彼からみて付き合ってるんじゃないと思うんだけど
それでも恋愛してますって言える要素あるのかな?
どうみてもキープにされてるだけで
彼はほかに付き合ってる人がいると思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

自信をもって付き合ってます!なんていえる根拠はありませんが
待っててくれと言われたので我慢が続く限りは待ってみようと思います。
↑これが悪いクセですよね・・・。

回答ありがとうございます!

お礼日時:2008/11/20 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A