プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで2ちゃんねる専用ブラウザで、ホットゾヌとJaneStyleを使ったのですが、あるキーワードから見たい板を探すのに、
カテゴリまでわかってしまえばそのキーワードが入ってるスレタイの板を検索できたのですが、どこのカテゴリにあるか
わからないものも多々あります。
そういった場合、ただ単にキーワードだけ入れれば数ある2ちゃんねる全体のスレから、そのキーワードの入ったスレタイのものを
選び出してくれるブラウザってあるのでしょうか?(もしかしたら、ホットゾヌやJaneでもできるのかも知れませんが、
やり方がわかりませんでした。)

A 回答 (2件)

Janeの場合、メニューバーの検索→スレッドタイトル検索 から検索できます。

検索に利用するサイトは
http://find.2ch.net/
http://www.domo2.net/
http://ttsearch.net/
から選べるようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。お返事が遅れて申し訳ありません。
おお~Janeにもこういう機能があったんですね~。早速試してみましたが
これなら検索後、簡単に閲覧できますね。アドバイスどうもありがとうございました。

お礼日時:2008/11/12 22:35

http://find.2ch.net/
ここから検索するのが早いかと。
重ければ「2ちゃんねる検索」でググると沢山出てきます。

現在66000スレを超えてるのでスレタイ検索するとアクセス過多になったり
処理が重くなるから機能を付けていないのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。お返事遅れて申し訳ありません。
早速ご紹介のサイト行ってみました。なるほど~こういう検索サイトが
存在してたんですね~。これから利用していきます。ご紹介ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/12 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!