dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本気のアルバイトからアルバイトに募集したんですが応募先企業から連絡が来ません。応募してからもうすぐ1日経つのですがこちらから連絡してみてもいいのでしょうか?どうしても近日中にお金が必要なのでどうすればいいのか困ってます。やっぱり1日くらいは待たないとだめなんでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>>近日中にお金が必要なのでどうすればいいのか困ってます

「Web応募」の管理は、社員さんではなく“アルバイト”が行っていることがあります。つまり、“管理が不完全”であるということです。

確実に応募したい場合 or すぐに応募の返事を聞きたいは、Webで応募後すぐに電話で再度応募して下さい。電話だと社員さんへ取り次がれる確率がUPします。また、Webと重複して応募することにより、“すぐ仕事が欲しい(=やる気がある)”ということをアピールすることにもなります。

今日時点で3日以上経っていますが、今からでも遅くはありません。今回のご質問にある応募先に電話してみて下さい。
    • 0

最低2,3日待つべきです。

そのうえで連絡がなければこちらから再度連絡します。
    • 0