アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。教えてください。

それとゲストが、間寛平、ナベアツ(?、3の倍数とかの人)が出る日がわかる方、教えてください。

A 回答 (1件)

 こんにちは。

昨日のゲストはまさしく世界のナベアツさんでした(^o^)。クイズではムッツリスケベとか、フィギュアを集めてそうとかいいたい放題言われていました。その他に石田純一さん、小林麻央さんがいらっしゃいました。

この回答への補足

回答ありがとうございます。ナベアツさんを「この人知っていますか?」の一般人インタビューの中に、おばあちゃんが真中で、両側に小学生の女の子いる映像って映っていましたかね?

補足日時:2008/11/13 13:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの娘がインタビューされたので、ビデオを取ろうと思ったのですが、見逃してしまって。映ってなかったかな。

お礼日時:2008/11/14 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!