プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はラジオでゲストの話を聞いていて、何だこいつとか、めんどくせえ奴だなとか思いますが、パーソナリティは仕事という事もありますが、うんうんと聞きますよね。
こうやって他人を肯定すれば、平穏平和になる様な気がしましたが…
そうなると、お前どっちなんだよ!となりませんかね?
国連のグデーレスがプーチンと会った後にブチャに行くみたいな笑

A 回答 (2件)

たぶん誰からも嫌われないけど、誰からも好かれないような感じになると思います。



悪口言わない人を私は信用しないです、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに、何かの時に頼れないというか、信用は出来ないですよね。

お礼日時:2022/07/08 12:10

めんどくさいなら


それがいいかも。
gooでさえ肯定ばかりしてたら
平穏だよ。
それじゃ面白くないだろ。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肯定と検討で足踏みすると前進はしませんが平和ですね。

お礼日時:2022/07/06 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!