プロが教えるわが家の防犯対策術!

色々な人の日記にコメントを残しますが、それを一覧で見ることはできますか!?
いつ誰にどんなコメントを残したのか知りたいのですが・・・。

そういう機能はないんですか!?
全然分からないので教えて下さい!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



自分がしたコメントですよね
一覧で出ていますよ
自分のコメントが出ているんじゃなくて
書いた人の日記のタイトルが出ていて
それをクリック

最近コメントした・・・って書かれていたと思います
最近携帯でばかり見ているので正確な言葉は
忘れていてごめんなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!