プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、気になったことがあるので質問させてください。
最近ブログサービスで動画が気軽にUP出来るようになりましたよね。
ペットとかをUPする分には何の問題も無いと思うんですけど、
例えば結婚式の映像とかUPしたいとき、
BGMが流れてる場合が多いと思うんです。
それって良いんでしょうか??
音楽目的でUPしてるわけじゃないんですけど、
あとカラオケの様子とか、、、。
何か知ってることがあったら教えてくれたら嬉しいですm(__)m

A 回答 (1件)

そこまで神経質になる必要はないと思いますよ。


音楽がそこらへんのBGMとして使われる事例はよくあるし、音楽を二次的利用される可能性も低いし…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´・ω・`)!!
安心しました(*^-^*)

お礼日時:2006/01/28 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!