【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

リュックベッソン監督の
「アトランティス」
この映画をBGVとして(250インチ)使用しようと思っているのですが、
現在、どこが権利を持っているのか分からなくて使用許可、というか
業務用ビデオとして契約したくても交渉すら出来ないのです。

ジェネオンさんはもう権利を持っていないらしく、今誰が持っているかも分からないらしいのです。
リュックベッソンが会長の「ヨーロッパコープジャパン」に問い合わせても分かりませんでした。
制作したフランスの「ゴーモン」も日本法人が無く、問い合わせすらできません。。

誰か知ってる人いませんかー??

A 回答 (1件)

国内の配給会社として、もう一社あるようですが、そちらへの問い合わせは為されましたか?



KUZUIエンタープライズ
http://www.kuzui.co.jp/distribution/dis91.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
しかし、HPから問い合わせメールを送ろうとしたら
エラーで帰ってきちゃいました。。残念です。

お礼日時:2008/11/26 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!