dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

物欲は既に満たしてしまっている、成功者。
次に彼は、冒険・挑戦というテーマの下に、何か他の人がやりそうもないことに挑戦したがっています。
みなさん、良いアドバイス・情報はありませんか?

A 回答 (9件)

「ネット掲示板で、何度も複数人に対し殺害予告をしたあげく逮捕される。

その後テレビの特番の生放送に招集がかかる。」

究極の遊びが故に、誰もやりたがりませんが、今後まともに職に就けなくてもいい人なら
出来なくも無いです。ただ、逮捕された事がきっかけでテレビ局から出演依頼をもらうのは
至難の業です。

実在の人物のことです。はたして噂の32歳無職の方は本当に『たけしの日本教育白書2008』に
出演するのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

犯罪を遊びにすることは納得いきません。
これは万引き等を単純にスリルとして味わっている、高校生レベルの遊び??にしか感じられませんでした。

人を不幸にしたり、嫌な気持ちにさせることは、ちょっと求めていることと違いました・・・

おはようございます。

まず、真摯に活動しているNGO、社会活動団体などをさがす。ご自分で探すんです。そうでないと面白くない。国境なき医師団などはおすすめですが。
 で、そこに、財産を全額寄付。匿名。

たぶん、爽快だと思うんだ。

で、一からやりなおし。それくらい成功する人なら、上昇志向も強いだろうから、それも楽しいのでは。
    • 0
この回答へのお礼

実は、富裕層を集めて冒険・挑戦・貢献というテーマの下に、いろいろなイベントを企画しているんです。www.faust-ag.jp、時間があったら見てみてくださいね。そこで、金額寄付とかじゃなくて、自分で井戸掘りにいったり、家を建てたりして、
それをそのままプレゼントしてきちゃう!!なんてのは実際にやりに行く予定です。
やっぱり、社会貢献というか、社会還元しないとだめっすよね・・・リッチ層は!!

この国のニート、引き篭もりを一人残らず社会復帰させる。

無気力で何事も長続きせずに諦めが早い連中の性根を一からたたきなおして経済活動の戦力にまで引き上げる。

こんな冒険的要素たっぷりな挑戦は他に誰もやろうとは思わないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ニートにも種類があると思うんです。いじめ等が原因で対人恐怖症みたいな方々と、とにかく脱力していて、なにもしない、という方々・・・
ニートを助けるくらいなら、他に助けなきゃいけない人たちがいる気がしちゃいます・・・

リアルモノポリー(笑)

• 0
この回答へのお礼

ぶっ(爆)

北海道・夕張なんかで、できるかもしれないですね。

銀座にJTBの富裕層専門店があるのですが海外旅行で

最高金額1億3千万だそうです。凄いですね。

これに対抗できるのは宇宙旅行じゃないでしょうか?

でも本当に物欲を満たしてしまう程の成功者は
「他の人がやりそうにない」というのには興味ないのでは。
    • 0
この回答へのお礼

おっと!!宇宙ですよね!!
前の方にもお伝えしたんですが、我々のサイトで、冒険・挑戦・貢献をテーマに
富裕層たちに遊んでもらっているサイト・会員組織があります。今度そこで、実際に宇宙旅行を企画したところ、実は予約が入っているんです・・・
もう、そこまできてますよ!宇宙旅行は!!

あっ、ちなみに、www.faust-ag.jp
チェックしてみてくださいね。本気でぶっとんだ企画をやってます!!
(んっ??なんか営業みたいになっちゃいましたね・・・ごめんなさい)

究極の遊びをするという事は、先進国を何十も集めた国家予算並みに使える金と、

先進国などを支配できる権力をお持ちでしょうね?。

さて、
世界の政治や経済は紛争やテロを闇で操っている輩のゲームに参加すれば究極の遊びが可能でしょう。

もしかして、宇宙人と接触できるかも知れませんね。
そうなれば、宇宙人と結託して宇宙大戦争か、
とある惑星を生命を誕生させる遊びを楽しむのも良いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

内容はどうであれ・・・
やはり、宇宙っていうのはキーワードですね。

膨大な水を火星にでも運んで、生命を育んでみる・・・

あれ、何年かかるんだろう??

遊び…。

今の総理が、そうじゃないかと…。

百年に一度の金融危機を、立て直したら、歴史に名が残りますね。
ブッシュは最悪の大統領として名が残るでしょうし、オバマも名が残るでしょう。でも、日本の総理なんて、誰だっけ?でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

あ、っそう・・・

やばっ、おれもオヤジになってきちゃったなぁ・・・

オバマさんの大統領就任演説、泣けました!!人それぞれかもしれませんが、
人をひっぱれる人って、言葉に力があるなぁ!!と、感じました。

日本の首相も、小泉さんのように、言葉に力があると、信じれるかも!!っと、
一途の望みがでますよね。

がんばれ~、麻生しゅしょ~!!

黒いヘルメットにハンググライダー付き強化スーツと違法改造車を特注して正義のために戦う。

えっ?誰と?いやいや、正義が出てきたら必ず悪も出てくるはずですよ。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

今度うちのサイトで、『フュージョンマン』という人の記事を掲載してます。
ちょっと、Kappa-yさんのヒーロー像とかぶっているかも!!

www.faust-ag.jp

正義が先か、悪が先か・・・
一見深そうなテーマですね??

どうなんだろう・・・

ぜひ、日本領海内に膨大にあるという、「メタンハイドレート」を探し出してください!

• 0
この回答へのお礼

リアルなご提案、ありがとうございます(笑)
ガス的なやつでしたよね?

今、それを抽出する技術ってあったんでしたっけ?
最近ドバイやら、サウジやら、金持ちというか・・・
異常に優雅な国がありますが、あんな感じになるんですかね??

かなり、国家予算くらいお金が必要そうですが、もし掘り出していたら
応援してくださいね!!