アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冒険バラエティー冒険少年で挑戦者のネーミングが悪いとスタジオの誰かにいい名前を付けてもらうために誰を当てるかルーレットをしますが必ず澤辺さんが当たります。何故?いつも気になるので番組スタッフ等のかた教えてください

A 回答 (2件)

わざと澤部にふってますう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つまりうまくない人に当てて笑いを取る感じなんですね。ありがとうございました

お礼日時:2022/08/26 18:20

澤部が金でトークを買ってるから。

あ不快ですよね面白くも何ともない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つまり澤辺さんがトーク上手いから放送の質をあげるためにいつも当てるという感じと言うことなんですね?わかりました回答ありがとうございました

お礼日時:2022/08/25 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!