アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じマークのカードが5枚そろう役って何と言いますか

A 回答 (3件)

フラッシュです。


強さはフルハウスの下でストレートの上です。
フラッシュがストレートと合わさるとストレート・フラッシュとなり、二番目に強い役となります。
最高はロイヤル・ストレート・フラッシュで10、J、Q、K、Aで構成されます。
ジョーカー入りの場合はフォーカードにジョーカーがついたファイブカードが最強となりますが、普通、ジョーカーは入れません。
なおフラッシュはカードの枚数によりフルハウスの上になります。私は2から6を抜いた32枚のカードでポーカーを外国でやっておりましたが、32枚だとフラッシュの価値が高くなります。
    • good
    • 1

フラッシュです。

    • good
    • 0

フラッシュ



ここで質問するより、ネットで”トランプ ポーカー”で検索したほうが早いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!