アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1つのサイコロを投げる時、7の目が出る確率はなんですか???

A 回答 (4件)

0です

    • good
    • 0

正20面体なら5%です。

    • good
    • 0

公平なさいころであることを前提とした場合、さいころに何面あって、うちいくつが7なのかによります。

    • good
    • 1

サイコロは6までしかないので


7の目はないので0です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!