プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遊ぶのに集合時間何時がいいと思いますか?
①9時
②9時30分
③10時
④10時30分

A 回答 (8件)

3

    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

普通の遊びなら全部早すぎる。


11時半くらいに会って
昼食が良いと思う。

土日休みの人だったら
朝はゆっくりしたい。
    • good
    • 0

何の遊びなの?


そしてあなたの年齢は?

遊びの種類によって集合時間は違ってきますよ
    • good
    • 0

何を遊ぶのか条件が無いのでどれだっていいと言いたいが、早い方がいっぱい遊べるから9時でいいだろう。

    • good
    • 0

集合場所への移動方法、集合場所からの移動時間や、何をするかにもよる

    • good
    • 0

10時30分とかがいいと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています