プロが教えるわが家の防犯対策術!

鬼ごっこのような遊びです。

逃げる側5人、追う側5人で時間内逃げ切る遊びです

逃げる側は逃げ切れば・・追う側は捕まえれば
それぞれ賞金がでます。

まぁあまり細かいルールは聞かないでください。

あなたならどちらに参加しますか?

私は逃げるスリルを味わいたいですww

A 回答 (4件)

追う側です。


追うのは4人に任せて、見て楽しむか、結果待ち。

うん?待てよ。
逃げる側でも、さっさと捕まって見ていればいいのかあ。

逃げるのは1人になっても逃げないといけないと思うけど、
追う側は1人を追いかけるのに5人もいらないしね。
追う側がやっぱり楽だよね。

って事で、追う側。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2010/05/11 13:52

追う側がいいですね。


追われるのってすごく苦手(鬼ごっこに限らず)! 恐怖でナーバスになっちゃします。
いろいろ推理したり、裏の裏を読んでしとめる快感のほうが好みです。
(推理や裏読みは逃げる側も同じですね^^;
鬼ごっこに限らず、追うより追いたいタイプなのかも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2010/05/11 13:52

ゲッタウェイ!・・・ひたすら「逃げます」



馬も、現実からも・・・「逃げる」の大好きです^^;。

「ちびっちゃう」感覚で、怖がりながら逃げます。
参加したいです。よろしく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ちびっちゃう」感覚・・面白いですねぇ
でも、それがたまらないのかもしれないですね。

逃げている途中、ハンターに出くわす・・
あのドキドキ感たまらないかもw

お礼日時:2008/10/03 13:19

賞金の有無は兎も角


逃げるのは嫌いです 男たる物逃げてはいけません

当然追う側に成ります 攻撃有るのみです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賞金を出したほうが、みなさん必死でやるかなと思いまして・・
いわゆるハンターですね。
捕まえる楽しみも確かにあるかもしれませんね

お礼日時:2008/10/03 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!