dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リスクから逃げても逃げても精神的に楽になりません


どうすればいいのですか

質問者からの補足コメント

  • すみません、似たような質問を繰り返して


    精神がやんでしまい 崩壊しそうです

      補足日時:2021/11/09 16:19

A 回答 (5件)

うつ病になったことがある者です 逃げることも大切です どれだけ逃げた後、落ち着いた時にどう切り換えるかが大切です ゆっくり休んでく

ださい応援してます、、
    • good
    • 0

具体的に書かないと。


他の人はよく回答できるなぁ。ww
逃げたら普通は楽になる。
逃げきれてないんだろ。
    • good
    • 0

リスクは逃げれば逃げるほど増えていきます。



リスクを越えていかないと楽になりません。

前にも同じ質問して人がいましたが違う方ですか。
    • good
    • 0

リスクゼロは無理ですから。


予防措置は講じるとして、あとは「そのときはそのとき」と受け入れるしかないのでは?
    • good
    • 1

死というリスクを背負っているから


生に執着しなければいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!