アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰キャの人は一生華やかな生活送れないんですか?陰キャでも青春したいです いい思いがしたいです

A 回答 (3件)

無理すると松本人志みたいになるのが今の世の中です。



亀梨ですらスキャンダルになります


そんなリスク取れますか?

亀梨よりもイケメンじゃないとリスクがあると言うことです
    • good
    • 0

陰キャ、陽キャとカテゴライズしている時点で御自身を卑下してネガティブな思考になってはいませんか?


 生まれ持った資質はそう簡単には変えられないかもしれません。また育った家庭や地域環境は人間形成に影響があるのかもしれません。
 しかし普通の日本人ならば、それぞれ平等に試練やチャンスが与えられており、自分自身の努力次第では如何様にも理想に近付ける事は出来ると思います。
 貴方様御自身で陰キャだと認めておられるなら自分を変える努力をしましょうよ。そして人生は楽しむモノだという事を体現するのです。自分はシャイだし話が得意じゃないし…と理由づけて何も行動を移さなければ何も生まれません。
    • good
    • 0

俺達にはラノベとアニメとゲームがあるだろ 


得られない物を羨ましがるより、目の前の2次元を愛でようぜ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌です そんな虚しい生活送りたくない ぼくだって青春したい

お礼日時:2024/02/10 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!