プロが教えるわが家の防犯対策術!

発送する。というあくどいこと考えてる人いるのでしょうか?

A 回答 (3件)

こういう質問を読んでよからぬことを考える出品者もいると思います。

今日以降、新品以外買わないことにします。
    • good
    • 0

トコジラミはどこから入手するのかな?



そんなことをして
した人に何の利益があるのかな?
    • good
    • 0

それはないでしょう。


手間だけかかって自分の得になる事がなにもないですからね。
なんのためにやるの?って事です。
さらには発覚したらかなり大事にもなるわけですから
リスクもあるわけです。
そんなリスクをおかしてトコジラミを商品に忍ばせるとは考えにくいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A