アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートに住んでいるものです。

隣の部屋の人が騒音を起こしたため、大家さんへ連絡したところ、後日壁ドンをされました。

壁ドンをされた場合どのように対処すべきでしょうか?

A 回答 (4件)

大家で連絡すると事はもっと大きくなります。

そっとしておきましょう。それでも壁ドンが続くなら再度大家に言うか、そんなアパートは早く退去ですネ
    • good
    • 0

壁ドン

    • good
    • 1

後日壁ドンされたの?


壁にぶつかっただけじゃなくて?
その判断はできないと思うけど…

壁をたたかれる状況が続くなら大家へ報告です。
    • good
    • 0

基本的に無視しておきましょう。


今後、何回もやられるようなら大家さんに連絡しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A