プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高学年の放課後の遊ぶ時間についてです。6時間ある日だと、今の時期、帰ってから30分ぐらいしか友達と遊ぶ時間はありません。それでも慌てて遊びにいったりしています。みなさん、これぐらいの時間だと遊びに行かせますか?

A 回答 (4件)

私は、5時間の日しか、遊びませんでした。


あとは土日とか
    • good
    • 0

曜日と帰宅時間を決めれば良いと思う。


例えば、金曜は遊んでも良い曜日。
帰宅時間は冬は5時迄、夏は6時迄。
そうすれば、スッキリしませんか?
    • good
    • 2

行かせます^_^


時間に縛られてばかりなのは可哀想です!

子供だってストレス溜まりますよ!
    • good
    • 0

いいえ。


宿題の事を考えたら、季節を問わず行かせないと思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!