アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、早速ですが女性の方に質問です。

体格の良い男性(長身でがっちり)を恐く感じたり
また威圧感を感じたりしますか。(彼氏にする前提でお願いします)

そういう男性嫌いな女性って結構多いいのでしょうか。

過去のQ&Aを見てその様に思いました。

正直な意見で構いませんのでよろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

がっちり体系大好きです。


逆に細っこい人が苦手です。折れそうで・・(^^;)

私は身長は私と同じくらいからなら(160以上)
なんとも思わないし、私はプロレスラー大好きなんで
そういう体系の人を見ると抱きつきたくなります。

ただ私の周りの人の話を聞くと、痩せてるけど筋肉が付いてる。
ってのが一番人気があるかな~って感じです。
    • good
    • 5

好みだと思いますよ。

私は好きですけどね。

でも、みんなそれぞれ違うと思います。

背が高くて細い人がいい
背が高くてガッチリの人がいい
背が小さくてがっちりの人がいい
背が小さくて細い人がいい
・・・・・

男性だって、細い女性が好きな人もいれば
ぽっちゃりした女性が好きな人も居ますよね。

同じ男性を見ても
「怖い!威圧感がある」と感じる人も入れば
「強そうでたくましい!頼りになる」と思う人もいます。
「もっとガッチリしてないと男じゃない!まだまだ細い!」って思う人も居ると思います。 

【体格の良い男性(長身でがっちり)】と言っても
みんながみんなそう思うとも限らないです。

バラバラだと思いますよ。特に多くは感じません。
    • good
    • 4

体格のいい人が好きって人多いですよー!



恐いとかはないですね。友人で192センチの人がいましたが、手がグローブのように大きくてそこばかり気になってました(笑)

あと、同期の男の子達と会社帰りに駅まで歩いてた時に、両脇に183センチぐらいで挟まれた時にはさすがに威圧感ありましたね。何か、自分が地面にめりこんだ錯覚におちいりました!でも別に嫌とかじゃないです。

私は父親が184センチあるので、背の高い人が好きです。ちなみに、父はアメフトをやっていて体格もガッチリタイプ(今はお相撲さんみたいだけど・・)だったので、ガッチリタイプ好きです♪

何かあったときに、守ってもらえそうって安心感があります!友達でもガッチリ系好きな子がいますが、その子はいつも「大きいクマさんみたいな人が好き」と表現してましたね~
    • good
    • 2

全然怖くないですし、長身ならがっちりでも細身でも大好きですよ。


と、そういう事を聞いているんじゃないですよね^^;
私は、大きい人は頼もしく見えるので好ましく思います。
でも、友達に威圧感を感じて長身ってだけで無理、という女性も居ます。
その女性は、付き合った彼からDVを受けたりしたので余計そう思ったみたいです。
総合的に見れば、体型とお付き合いする訳では無いのですが
どちらかと言えば、好まれる方が多いかと思いますよ。(がっちりの程度にもよりますが)
    • good
    • 3

体格が良い=デブ


だと引きますけど
(本人の意識の問題で引きます)
体格の良い男性(均整の取れた筋肉)は、素敵だと思います。

強面だと最初は確かに引いてしまいますが(体格が良くて金髪だとか)
強面だろうがなんだろうが、話してみて芯の強い男性だと分かればむしろ好印象です。

ところで過去のQ&Aにそのような案件が多いとは感じないですけどね・・・。
あまり思い悩まないように!
    • good
    • 0

いいじゃないですか☆


男は背が高くてガッチリしていてナンボじゃないですか。
私はキャシャリンが苦手なので。。。って、私個人のタイプの問題になってしまいましたが。
私自身が筋肉がない&太れない痩せ痩せ体質なので、ないものねだりかもしれませんが、そういう男性が好きです☆
結婚したばかりのせいか、そういうガッチリした男性を見ると、いいパパになってくれそう♪とか思っちゃいます。

以上です☆失礼します。
    • good
    • 1

雰囲気にもよるんじゃないですかね?



がっちりしていても、優しかったらそのギャップがまた魅力的です^^

笑顔を絶やさないようにしている、とありましたが正解だと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>がっちりしていても、優しかったらそのギャップがまた魅力的です^^

そのギャップがまたいいんですね!!
有り難うございます。

お礼日時:2008/11/20 00:34

私はがっちりよりも細めが好きです。

背の高いのは気になりませんが、横幅があるのは背の高い、低い問わず圧迫感を感じます。

でも結局は性格ですね。第一印象で「うわ、でかっ」とか思っても、それですごく優しかったり、気のつく人だったりすれば、それでもう気にならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり圧迫感ですか~

>でも結局は性格ですね。第一印象で「うわ、でかっ」とか思っても、それですごく優しかったり、気のつく人だったりすれば、それでもう気にならないと思います。

優しさと、気配りですね。
しっかりと心がけたいと思います。
有り難うございます!

お礼日時:2008/11/18 23:17

20代♀です。



私は長身の男性が大好きです。
がっちりの程度がどのくらいのものかにもよりますが…
細すぎたり太すぎたりしないのであれば、何の問題もないと思いますよ。

ちなみに私は小柄なので、大きい方に憧れるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは、そんな威圧感は感じないのですね!?

小柄な方僕も好きです。

有り難うございます。

お礼日時:2008/11/18 23:15

私の彼氏は体格がいいです。

(180cm90kg)
でも心が優しいので恐いと感じたことはありません。
考えもしませんでした。

でも同じような体格で柄が悪かったら、恐いと思う気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当方も180代の80kgです。

心が優しいのはいいですね~!!

有り難うございます。

お礼日時:2008/11/18 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています