プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あえて非難しないでいただけるとありがたいです。
彼は担当美容師さんで1年ほど不倫関係にあります。月1回のペースで店に客として行き、店が終わってから4回ほど関係をもちましたがほとんどメールで毎日連絡するくらいです。私は彼が大好きですが彼は100%割り切った考えでいます。自分の気の乗らない時は 私が閉店後会いたくても会おうとしてくれず でも関係を続けたい・・なんて好き放題言われ、でも大好きなんです。ここ4か月は会ってもHどころかキスもしてくれません。「そういう気分じゃない」と。
何度も別れようと決心し、でも苦しくて戻ってしまいを繰り返しています。
そこで質問なんですが こんなに長い期間何にもしなくても平気だと言う彼が「また会いたくなるから終わらせたくない」って・・
そこまでしても 都合のいい女は便利なんですか?
それとも固定客としての営業の一環として 引き止めるためにそういう関係になったのでしょうか?いろいろ考えてしまい 乱文で申し訳ありません。

A 回答 (5件)

既婚男です


美容師にとって貴方は大切なお客です貴方が勝手に彼のことが好きになり不倫関係になっているわけで
貴方が会いに行かなければいつでも終わる付き合いです

彼にとっては「貴方とは終わりにしたいが」お客としてまた通って欲しい存在であり、<「また会いたくなるから終わらせたくない」って・・>営業トークで貴方を捕まえておきたいだけです
貴方に対しては恋愛感情はほとんど無いと思います
でも貴方が彼のことを好きなら見返りを期待しないで今の状態を続けて
行く事も出来ます
しかし
成就しない恋愛を続けるより彼との良い思い出だけを残して今の付き合いを貴方から終わりにしたほうが貴方のためになると思います
ひとつの恋を終わらせないと次の恋は出来ません(女性は特に)
反対に男は一度に何人もの女性を好きになる事が出来ます
従って好きでない女性とも寝る事が出来るからなのです
未来を向いて頑張って下さい。
    • good
    • 0

既婚者にとって,妻以外は新鮮です。



ただ,私もそうですが,3月に一回でいいのです。
時間がないのです。
家庭にばれたくないから危ない橋は渡れないのです。

しかし,離したくないのです。

あなたが好きなら離れないで下さい。
    • good
    • 0

彼は我に返り、自分の立場を認識したんじゃないでしょうか?



あなたの方から、離れて行くのを待っているんじゃないですか。

良い思い出で終わらせる方が、お互いにとって良いと思います。
    • good
    • 0

便利かどうかは・・定かではないですが


都合(彼の中のなにか)はいいんでしょうね。

逆に読み取ると、別に性的な関係だけを望んでいるのでは
ないのかもしれません。
アナタと性行為をするのは嫌、もしくは苦痛であるけど
女性としては好きって事もあるでしょう。

営業の一環でもあると思いますが、危険を考えると
営業だけでそこまで踏み込むってのもどうかと思う。
それこそ、彼の店が高級店であったり、客以上の貢ぎを
しているのであれば・・営業でしょうが。

もうひとつ考えられるのは、アナタが思ってるほど
彼は今の状況について、「サラッ」とした感情で受け止めて
いるのかな・・と思った。
軽いのでもなく、心がないのでもなく・・薄いとでも言いましょうか。
逆にアナタはどんどん重くなる・・そのギャップがこの質問に
現れているんじゃなかろうか・・・。

ある意味、とっても引き際が難しい相手を好きになってしまったのかも。
    • good
    • 0

浮気性な人は、とことん浮気をします。



厳しい言い方をすれば、「飽きた」ということであり、
それでも「会っている」というのは、営業のことよりも、
「いつでもヤらせてくれる女をキープしておくため」だと思います。

他に新しい女性ができたため、古い女とは関係を持ちたくない。
しかし、その女と切れた場合のためのキープにされている可能性が高いでしょう。


さっさと縁を切って新しい彼氏さんを見つけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!