プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日店内で流れていた曲なんですが、サビが
「Wow baby baby blue~♪」という曲名が知りたいです。
女性と男性のデュエットだったと思います。

A 回答 (2件)

歌詞がBOΦWYのB-BLUEに似ていますが、だとすると滝沢乃南さんがカバーされています。


http://listen.jp/store/album_cycf00031b.htm
いかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

agthreeさん
御回答して頂き誠にありがとうございます。
リンク先で試聴してみたところ、残念ながらこの曲ではなかったようです。
わざわざ御協力して下さり、どうもありがとうございました。

補足なのですが、曲が流れていたのはヴィレッジヴァンガードと
いうお店で、有線ではなく店内のCD?だった気がします。
あいまいな情報で申し訳ありません。
整理すると
・サビが「Wow(Uh?) baby baby blue」
・サビは女性、メロ部分(ラップ?)は男性
・洋楽ではない
・ダンス調ではない
・テンポは95くらい
・[4小節目]う(ラ) う(シ) [1小節目]ベイ(ド) ビ(ド) ベイ(シ) ビ(シ) ブルー(ソ) みたいな感じ、音階は適当なので合ってるか分かりません…

お礼日時:2008/11/23 04:20

 AJICO の ストロベリー かな?



ただ、歌詞は
ベリー ベリー ストロベリー
です。

違うかな?

浅井健一 と UA のデュエットです。

この回答への補足

検索してみましたが全然違いました。
サビ部分は女性のみだったので女性アーティスト?の可能性が高いです。
あとほとんど日本語の曲でした。

補足日時:2008/11/22 18:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!