アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このまえラジオでちょっと聞いたんですが、
「♪分かり始めたマイレボリューション」
ていうサビの歌いだしがある昔の曲(僕が生まれる前の曲なのでタイトルが分かりません)の歌をラップでアレンジしていた曲をラジオできいたんですが、誰が歌っている何の曲なのかさっぱりわかりません。確か男性と女性のボーカリストと、女性のラッパーが歌っていたと思います。(もしかしたら違うかも)

この曲は誰が歌っている何の曲ですか?
分かりづらいですがすいません

A 回答 (1件)

これじゃないですか?


マイ★レボリューション/Missing Linkと塚地武雅(ドランクドラゴン)
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E2%98 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2008/12/12 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!