アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
NTT東日本のフレッツ光のCMで、木村拓哉さんが着用されている、ブラックのビーズのネックレスはどこのブランドでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

あれは、ブラックダイヤモンドを使っています。


奥様のブランドのトレジャーフォーのもので、奥様とお揃いの
プライベート用なんだそうです。(非売品だそうです)
ここでその情報を確認しました。
http://jewela.exblog.jp/

関連ブログは、
http://jewela.exblog.jp/9005243/
http://jewela.exblog.jp/9036553/

ヤフオクとかでブラックダイヤだけのネックレスを探したら、
8万近くから売ってましたが、多分、奥様ブランドだと
その10倍ぐらいはするんじゃないでしょうか?
一般販売の予定はないそうですが、このブログによれば1名限定で
購入出来るみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなり、申し訳ありませんでした。
詳しい回答ありがとうございます。
教えて頂いた、ブログなど参考にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/14 00:34

以前どこかの書き込みを見てこちらで購入しました。



S'exprimer:クリスタルネックレス 2万4千円
http://www.why-lip.com/sexprimer_mens/36/

SMAP×SMAPなどでも着用しているのを見て比べてみましたが、
ほんの僅かクリスタルが小ぶりな印象です。

同ブランドのアンダーウェアシリーズというのも着用されていたと思うので、
何か関連はあると思っていました。

S'EXPRIMER UNDER WEAR
http://www.why-lip.com/sexprimer_mens/#under

参考URL:http://www.why-lip.com/sexprimer_mens/36/
「キムタクCMNTTフレッツネックレス」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!