誕生日にもらった意外なもの

皆様だったらどうされますか。もしお願いごとが、一つだけ叶うとしたらどんなお願いごとしますか。                        私ならば、未来の世界に行きたいとお願いします。 

A 回答 (7件)

こんにちは・・・・・



わたしの願いはとても簡単ですが・・・、

誰もが、ことに女性や子供たちが、戦乱によって悲しみ苦しみ泣くことのない世界をみんなの手で作り上げることが夢です、そうした活動の先鋒として音頭をとれる自分に私はなりたいのです。

でも、難しいのかなあ・・・。
    • good
    • 0

 時間とお金が欲しいですね♪ シビアですみません・・・。

    • good
    • 0

一つあれば充分です。



何でも出来るパワーを与えてください。
そうしたら、

この地球から 全ての争いをなくし、環境を整え、平和で飢餓も無く幸せな世界を築きます。
 
病気をなくし、全ての人が幸せな人生を全う出来る、そんな世界にします。

たった一つ、一つで結構です。
何でもパワーを下さい、お願いします。
    • good
    • 0

2ヶ月くらい前に戻りたいです。


そうしたら息子は元気に産声あげて
生まれてきてたんじゃないか・・・と思ってしまいます。
時を戻せるなら元気な息子を産みたいです。
あと1週間で元気な息子に会えるはずだったのに・・・・

暗くてすみません。
    • good
    • 0

【地球さんへ】



私たち人間は、もっとあなたを大切にする「善玉常駐菌」になりますから、
どうか、体を震わせて「怒る」のは、やめてください。

「悲しい思い」をすると、またあなたに「いじわる」したくなっちゃうんです。
あなたに「熱を出させている」のも、私たちのせいだと反省しています。

だから・・・お願いします。

お身体、ご自愛ください。
    • good
    • 0

他人から見ても羨まれ、割り込めないくらいに


主人と死ぬまで仲むつまじく、何よりも
お互いが、相手といて最高の人生だったと
思える人生にしたいなぁ~(^_-)bー☆
    • good
    • 0

世界の未来に明るい希望がありますように。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!