プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マクドナルドのてきやき最高! (゜¬゜)

A 回答 (27件中1~10件)

No.24です。


スーパーなどにも入ってる朝マックやっていない、シェイクなど一部商品販売していない店舗のことです。新しくなる以前のマックHPにはミニマックとして店舗情報に表示されていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/12/13 08:24

味 


モス>>>>ロッテリア>>マクド

値段(安さ)
マクド>ロッテリア>>モス

お手軽さ
マクド>ロッテリア>モス

なんだかんだで、モスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後は味で決まりなんですね。
モスって強い!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/08 16:50

 この中ではマクドナルドです。



 ビックマック等大きなバーガーが好きですが、高すぎて買えずにいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クオーターパウンダーも買えませんね....(゜¬゜)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/08 16:49

家のすぐ近くにモスあって出来てからモス派になったけど、今は大学時代自分が入学した年構内にミニマックが出来たり、その後家のすぐではないけど近くにマック出来てマックの方が安いし、種類も増えて色々美味しいから完全にマック派です。



ちなみにロッテリアは小学生の時食べてあまり美味しくなかったので20年くらい多分食べてないため論外です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニマックって何でしょう?(゜¬゜)

お礼日時:2008/12/08 16:47

ロッテリア派でしたが最近はマクドナルド派です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もマクドナルド派です(゜¬゜)

お礼日時:2008/12/08 16:46

・私の住んでいるところには、マックとモスがありますが手早く昼食を


取りたい時はマックでも良いんですがそうでもないときに都内の場所を
忘れてしまったのですが、「おじいさんやおばあさん」が勤務している
モスがあって以前TVでも紹介されてましたが、かなり和みが有るというので私の住んでいる所の近くのモスもそれに近いものが有れば和みに
行きたいと思う。(今の所その気配はないですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お年寄りが勤務しているモスって
結構マニアックですね(゜¬゜)
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/08 16:46

マクドナルドに一票です。


マクドナルドのフィレオフィッシュがバーガーの中で一番スキなので。
サイドメニューも大スキです。
普段はあまり食べないんですが、たまにすっごく食べたくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィレオフィッシュが好きってはじめて聞きました。
貴重な意見です!!(゜¬゜)

お礼日時:2008/12/08 16:45

モス、久しぶりに食べたら以前ほど美味しいとは思わなかったです。

高校時代はよく利用してました。自分の舌が肥えたのか、味が変わったのか…

ロッテリアは昔から好んでは食べなかったですね。こことはあまり相性が良くないようです。

マックはあのチープ感が良いですね。美味からず不味からずで。

ということで、一番好きなのはマックです。年に1度くらい、ファーストフードも食べたくなりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マックはチープ!(゜¬゜)

お礼日時:2008/12/08 16:44

ところで、ハンバーガーはウェンディーズが最上だと思います。

ハンバーガーなら、

ウェンディーズ
ロッテリア
フレッシュネスバーガー(美味しいけど高いから)
モスバーガー(美味しいけど重いから)
マクドナルド

の順。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつか来ると思ったウェンディーズ!
食べたことないんですけど...いつか(゜¬゜)
ありがとうございました

お礼日時:2008/12/08 16:43

モスバーガーのチリドッグ最高! (゜¬゜)



モス以外でチリドッグを売ってる店がないので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チリドッグは確かにサイコー!!
食べたくなってしまいました(゜¬゜)

お礼日時:2008/12/08 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!