プロが教えるわが家の防犯対策術!

34歳の母子家庭の母です。私には小学5年生の息子がいます。
その息子の性の目覚めが最近不安なので、少し書かせていただきます。
息子は、昔から私が布団で寝ているとよく布団の中に入って私の胸を揉んだり吸ったり舐めたりします。
これは小さい頃からの習慣だったので、ただ甘えているだけだと思っていました。
ですが、最近初めて気づいたのですが何とチンチンが大きくなっていたのです。しかもそれを私の体に擦り付けてきます。ただ、息子には何と言って良いのかわからずに気づかない不利をしています。
それをきっかけに、久しぶりの一緒にお風呂にはいる事があったのですが見てみると息子のチンチンには毛が生えており、しかもお風呂に入っている間終始勃起していました。
それから息子の事を不安に思い机を調べてみると、何とH本が4冊出てきて更に私の下着までも出てきました。その下着も何故かパリパリに固まっていました。
これは・・と思いましたが、また息子にどういう風に言っていいのかもわからずまた放置してしまいました。
それからは、流石に怖くなって息子が胸を触って来ると布団から出るようにしていますが結局なにも変わらないままです。

息子のこの行為は男の子として異常なのですか?それとも正常なのでしょうか?
また解決方法を教えていただければ幸いです。

A 回答 (14件中1~10件)

オチンチンの成長はその子その子でみんな違いますから、気にしない方がいいと思いますよ。

ちょっと他の子より成長が速いだけで、直ぐに追いついてきますよ。マスターベーションもやりすぎて死んだ子というのは聞いたことが有りません。エチケットとして「自分の下着を汚したら下洗いしてから洗濯に出してね」で良いです。
あと、エッチな本は決して勝手に捨てたりしないで、気づかないふりしてやってください。恥ずかしいから隠してるので、間違っても目の前に出して叱ったりしないでください。男の子は意外にデリケートですし、隠れてやるようになりますから…。
男の子はみんな通る道ですから、大らかな気持ちで接してください。
    • good
    • 0

もうすぐ41歳になります中学生の母です。


お困りのご様子ですね。
色々と不安も有ると思いますが5年生なら充分に『男性』になっていますから成長過程として当たり前の事だと思いますよ。
他の方からは批判的なご意見が多いようですが一方的に拒絶してしまうのは後々心の傷を残す事になりかねません、私の子供も10歳頃から貴方の息子さんと同じような状態になりました、
突き放す事も考えたのですが精神的に弱いところがあって、心に傷を残してしまうおそれもあったので夫と相談した上で私が手ほどきをしてあげました。
最初の頃は本当に挿入しても射精しない状態で甘えるだけでしたが、6年生のなる前からは射精できるようになり、それからは避妊の為に低容量ピルを常用しています。
一時は毎日身体を合わせる事もありましたが今は息子も中学生になり部活も忙しいのでそれ程私を求めてこなくなりました。
世間的には非常識な家庭なのかもしれませんが息子は変な性癖を持つことも無く、身体も健康・成績もトップクラスで順調に成長しています。
倫理的には許されないことかもしれませんが私は結果的に息子と関係を持った事がプラスになったと肯定的に考えています。
もちろん夫の理解が得られたからこそなので寛容な夫にも感謝していますし恋人が二人いるような今の生活に満足しています。
ご家庭によって事情は異なると思いますがあまり心配し過ぎずにお母様も積極的にスキンシップを図られた方が良いのではないでしょうか?
    • good
    • 40

胸を触ってきたら注意して下さい。


マスターベーションを覚えていると思いますので、「おっぱい触ってる暇あったら自分のオチンチンでも触って立派にしてみなさい」とでも言えば大丈夫じゃないですか?
    • good
    • 1

息子さんが布団の中に入ってきてあなたの胸を揉んだり吸ったり舐めたりしたときに、大きくなったチンボをつかんであなたのあそこへあてがってやれば、近親相姦のできあがりです。



息子さんには陰毛が生えたら大人の身体になったということなので、お母さんの布団に入ったりしてはいけないと言えば、それで分かるはずです。

布団の中に入ってきたときや、一緒にお風呂に入ったときに勃起していたということは、明らかに女性の身体を意識していたわけです。お風呂に入ったときに息子さんもあなたのお○んこを盗み見ていたのでしょう。

H本やオナニーは正常なことで、気付かないふりでいいと思います。ただ、あなたの下着はなるべく分からない所に隠しておいてください。
    • good
    • 0

母性の胸へのあこがれ



これを通り越した息子さんの、こすりつけ、勃起、あなたの下着へのバリバリ

母ではなく、完全に性の対象として見ています

そうさせている方にも落ち度があります

しかるべき所で相談し、対処する必要があります

母子家庭のお母さんは、父親役として仕事して稼いで君(息子)を
養っている側面をしっかり出さないと

あなたが親です 息子は子です  精神的夫婦に なってはダメです
    • good
    • 0

小5で性に目覚めるのは 異常ではありませんが、このままでは 母子相姦の恐れがあります。

あなたが襲われて。
 そうなる前に、母親は性の対象ではないことを はっきりというべきです。布団の中に入ってきたら、蹴飛ばすか叱り付けましよぅ。息子さんは、あなたが性の対象となることを許している思っているかもしれません。夫がいなくて性に不自由しているだろうと。そのくらいのことは 今の少年向けのエッチ本には書いてありますよ。
 あなたも 断固 子離れしてください。
    • good
    • 0

>異常なのですか?それとも正常なのでしょうか?


この2択で迫られると異常と答えざるをえません
が、少数派であるという意味でのことです
心配ないとまでは言い切れませんが大袈裟に騒ぐ段階ではないと思います

>解決方法
時間とともに離れていくという見方がおおよそ正しいと思います
他に好きな子でも出来ればあっけなく終わります
がさすがにそろそろ乳離れはさせたほうがいいと思います
あとで恥かしい思いをするのは本人です(もうすでに一生記憶に残る時期にはいってしまってるとはおもいますが・・)

無下に突き放したり胸云々H云々の説教話にはせずに
「そろそろ一人で寝れるようになりましょうね」
とちょっとズラしてあげればいいと思います
    • good
    • 2

いろいろ考えさせる質問でした。


まずいつから母子家庭なのでしょうか。
兄弟はいますか。
息子さんはひょっとして甘えたい時に甘えられなかった、淋しい時に淋しさを伝えられなかった、または聞いてもらえなかったのかもしれません。
だから母親を肉親としでなく、時には異性としてみてしまうのかもしれません。
普通は母親をそういった対象には見ません、どこかに欠落した何かがあるはずです。
机の中の本や下着については気付かない振りをして、もしこの事で叱ればもっと別の逃げ場へ行くでしょう。
逃げ場所だけは残しておいてあげないと暴発したら大変な事になります。
今からもっと母親としての愛情を注いであげてください。
それと性教育について前向き取り組んでください。
どういう風に、と聞かれると私もはっきりした答えを出せませんが逃げないで向き合って欲しいです。
    • good
    • 1

なんか色々キビシイ回答が多いですネ。

私は、息子さんの状態はアマリ心配しなくてイイのでは?!
正常な成長過程だと思います。
後、1~2年もして、彼女ができればお母さんへの興味も一気に無くなるでしょう。
ただ、同じ布団で寝るのは、そろそろ卒業の時期でしょうネ。下着の件は、バリバリは無視して、シッカリ叱るべきだと思います。本来ならこう言う問題は、男親の役目なのですが、質問文からすると、シングルマザー?かも知れませんネ。甘えさせるだけが、愛情ではナイ、と思います。キビシサも愛情です。
今日から、お風呂も布団も別にしてください。数年後には、お母さんには全く興味を示さなくナル!と思いますヨ。
    • good
    • 0

お母様も異常


息子さんも異常です。

小学5年なら、SEX、近親相姦の意味も解っているはずです。
毛が生えたら一緒に風呂は入りません。
チンチン擦り付けてきたら、蹴飛ばしてください。
できれば、別の部屋で寝てください。

とにかく、あなた方親子は異常です。
取り返しのつかない事故が起きる前に、息子を突き放す努力が必要だと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています