アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学五年生になった息子がいるのですが、今朝、初めて精通があったみたいです。
小学五年生で精通が来るのは早いかなあ?と思うのですが、皆さんの息子さんは、いつ頃精通を経験しましたか?早い方なのでしょうか?

A 回答 (5件)

女の子もそれくらいから生理来ますよね。

だから、普通だと思います。
とりあえず、汚れたパンツは洗濯に出してね。とお伝えしましょう^ ^
    • good
    • 0

小5の6月ですよね?


皆さん普通と書いてらっしゃいますが、明らかに普通よりは早いです。
もちろん心配することはありません。
    • good
    • 0

普通かな。


自分は6年生だったけどね。
その後、本格的にオナニーしたのは中1でした。
父親に精通の事話されて性教育した方が良いと思います。
    • good
    • 0

年齢的には普通ですよね。

    • good
    • 0

普通だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A