アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外為オンラインでFX投資をしはじめましたが、ポジションをどのくらいの期間、保有できるのでしょうか。
期限があるのでしょうか。
あるとしたら、期限が来てしまうと強制的に決済されてしまうのでしょうか。

A 回答 (5件)

ほとんどのFXは#2さんの通りですが、中には外為どっとコムのFXトレード口座のように期限があるものもあります。

http://www.gaitame.com/products/fxstage/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
最初に外為ドットコムをチェックして期限があるんだ…とうろ覚えしたあとに、いざ他社で始めてふと疑問に思ってしまいました。
記載が特にないから大丈夫なんじゃないか…と思いつつ不安になり質問させていただきました。
最初に確認しておかないから慌てちゃうんですよね、反省です。

NO.2です。

ひまわり証券デイトレ口座も期限あります。ほかにもそういうのがあったようなきがします。
    • 0
この回答へのお礼

まとめてのお礼で申し訳ありません。
期限付きのものもちょこちょこあるんですね。
今後のためにもしっかり参考にさせていただきます。

NO.2です。

どこでもは言い過ぎだったかな。でも、外為オンラインさんは期限ないと思っていいです。
外為どっとコムを解約したので、忘れていました。
    • 0

FXどこでも、評価損が増えてロスカット(強制決済)にならない限り、自分で決済しなければ期限はありません。

• 0

その会社では取引したことはありませんが、他社で経験しています。

そのような内容はおそらく口座開設時にもらう資料(サイトでの確認かもしれません)に書かれていると思います。
建玉の前に知っておく内容ではあると思いますが、判らなければ直接取引会社に尋ねたほうがいいかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

サイト内や口座開設時のメールを確認しましたが、いまいちそれらしい表記がなかったので問い合わせの電話をしてみました。
ロスカットされないかぎり大丈夫とのことでした。
事前の確認不足、身にしみました。