アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドメインはお名前で登録してますが
最近ドメイン更新のメールがいっぱい届きます。
念のためみんなに発送しているメールだそうで、期限迫ってない人向けにもメールが来るんだとか。
お名前のメールあべこべでよくわからんのは何度も経験してるのでなれましたし。、必要以上に心配してませんが。
念のためログインして確認のページ開くと
有効期限日の起債はないものの 更新期限日2028/09/04(残1712日)
とあります。最近クレカの申請した覚えないので以前申請した時
自動更新で面倒なので5年契約とかだったので自動で更新されていて期限まで余裕ありすぎなような
気がしますが、有効期限という記載がない点が引っ掛かります。
突然サイト閉鎖みたいなことにはならいないですかね?

A 回答 (1件)

ウザいほど来ますよね。

メール。
期限さえ気をつけてれば大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A