アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャーリー浜の 素 を知りたいです。

チャーリー浜 って 自分のキャラクターを貫いて、
素顔 を、見た事ないです。

離婚は数回している見たいですが,
なんか、ベールに包まれている 見たいです。

チャーリー情報を、
お手数かけますが、どうか 宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

参考になるかどうかわかりませんが、うちの母親が年に何度か知りあいのおばさんたちで豪華な食事を食べにいくというイベントをしています。

で、そのおばさんたちの中の一人がチャーリーさんと顔見知りで、いつも食事会に来るそうです。

普段はヒゲもなく(あのヒゲは描いている)、服装もふつうで、それになにより話し方がすごい静かで落ち着いているそうです。母親は最初ギャップに驚きまくったと言ってました。まじめなかただそうです。

でも話のふしぶしにさすがは吉本芸人という感じのジョークをおりまぜて話すので、話をしていて飽きるということは絶対ないそうです。(話が盛り上がるといつものネタもやってくれるとか・・・)
    • 0
この回答へのお礼

どうも、有難うございました。大変 参考になりました。なにか有りましたら、また、宜しくお願いします。

こんにちは。

チャーリーさんの素の部分ことですが、新喜劇の石田さんが前にラジオで「チャーリーさんは、誰にでもお金を借りるクセがあるからたまらん」みたいな話をしていました。

お金の単位は小さいみたいですが、チャーリーさんはベテラン芸人さんや、昨日今日入った名前も知らない若手の芸人さんにまでお金を借りてるみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

どうも、有難うございました。大変 参考になりました。

借金時の口調も、舞台のままの、あの口調でしたら、
なんか、貸してしまいそうな、気がします。

なにか有りましたら、また、宜しくお願いします。