アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらに登録させて頂いてから約7年にもなり、顔見知り(ハンドルネーム見知りですねw)や仲良しのgoo友もポツリポツリとできました。(^^)

しかし、長く居ると人の移り変わりも激しく、時々フリートークなどで仲良く会話していたかたのお名前を突如パタリと見かけなくなる事も……。

やはり、〝袖振り合うも多生の縁〟

しばらくお名前を拝見しないと気になるものです。

お元気でしたらいいのですが。^^;
こんなコロナ禍なので尚更気にかかります。

浜さん、コレを見かけたら是非ご一報を。(^^)

質問者からの補足コメント

  • 浜さん、どうしちゃったんさ(・.・;)
    (*´0`)/おぉぉーーーぃ!!!

      補足日時:2022/04/16 13:58

A 回答 (3件)

呼ぶしかないね



!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!浜さん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん〜〜〜〜ん……。
ホント、どうしちゃったのかなぁ……。(・・;)
ここまで時間空いた事ないからなぁ。

浜たんとは袖、かなり触り合わせてきたからなぁ……
やはり、心配だわよね。(ー ー;)

約7年間の歴史は、単なるバーチャルの世界状の事とはいえ、重いし、長いし、心も通わせてきたからなぁ。

私がネットの世界を知りはじめてから約25年余り、過去にも他所で様々な出会いや別れがあり、その中でも未だ心の中に存在し続ける、本当の顔も名前も性別さえも何も知らない人も何人か居て……(苦笑)

でも、人生の中のほんの一瞬でも、確実に心や思いを通わせ合いながら同じ時間を楽しくおかしく共有した人たちの事は、私も単に、このだだっ広いネットの海の中で泳ぎ回るお魚たちの1匹かもなんだけど、いつまでも心の中から消えないものだわよね。

元気で又、ふらりとベンチに座り、声かけしてくれることを願うばかりだよ。

お礼日時:2022/04/17 05:17

亡くなっちゃったじゃ、あ~りませんか!

「浜さん元気にしてますか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもながら思いますが、イヤな生き方をなさってる。

お礼日時:2022/04/11 12:11

浜さ~ん



機種変更でもしたのかな?
( ̄~ ̄;)

待ってるよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん。
ちょっとご無沙汰が長いので、先日あたりから気になり始めてたら、ブラたんも心配そうだったのでスレ作って呼びかけてみたわ。(^^)

連絡あると良いなぁ♬٩( 'ω' )و

お礼日時:2022/04/11 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!