プロが教えるわが家の防犯対策術!

レジの店員の顔色が気になって、自分の好きな物が買えないです。どうしたら良いですか?

A 回答 (6件)

腕のいいお医者さんを


紹介してあげる。

内科系だと思います。
    • good
    • 2

ズバリ言うとしたら、正直いちお客様の買うものなんてたいして気になりませんし気にすることも無いですね。

    • good
    • 0

知り合いとかなら気まずいですけど、そうでなければ気にすることないと思います。


どうしてもきになるならネット通販ですかね?
お店側は段ボールにつめるだけなのであなたの顔は見ないしお互いどんな人なのかもわからないです。(店側は気にすらしないです。)配達も配達員さんからは宛名と段ボールしかみないのでなに買ったかは分からないと思いますよ。(そもそも気にしてないと思いますが(^^; )
宛先ラベルにざっくり「食品」や「衣料品」くらいは書いてあると思いますが具体的な商品名まではわかりません
    • good
    • 0

好きな物を買えば いい。


年齢制限で 引っ掛かるのなら、諦めましょう。
    • good
    • 0

それはどういう意味ですか?


アダルト物を買うときの場合ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お菓子や本やら全部です

お礼日時:2020/10/20 15:55

・店員の顔を見ない


・ネットで買う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!